レオピさん🩵レオお兄ちゃんからクリスマスプレゼント🎁が届いたよ🐶💕🐶

昨日の夕方、レオピさん🩵レオお兄ちゃんからクリスマスプレゼント🎁が届いたよ❣️

萌花にはピンクの花🌸がアクセントについたマフラーすごく可愛いの
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
私にはお散歩や萌花の病院に行く時に使えるようにと萌花のお顔をレーザープリントしたバッグ(手作り作家さんだそうです)『We love MOKA 2020.10.7(誕生日)』と入ったキーホルダーが付いています🤗
ショルダーバッグにもなります😉(両手が使えますね)
バッグの中は、3箇所に区切られていてスマホやペンなどを入れるところも2箇所あって、すごく使い易そうです😃
バッグ、最後のひとつだったらしいです(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

可愛いクリスマスカードも入っていましたよ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


早速、マフラーを着けてあげたけど眠くなるのが早い萌花はマフラーを着けたままネムネムモードに…😪😴💤💤💤


レオピさん🩵レオくん、素敵なクリスマスプレゼント🎁をありがとう🩷
すごく嬉しかったです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
大切に使わせてもらいます🤗
  • 19
  • 19
  • 1
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2023/12/25 21:55

>>デブばーさんさん こんばんは🐶💕💕
こむぎちゃんママさん、こちらにまでコメント頂きありがとう🤗

レオピさんのプレゼント🎁本当に温かみのある素敵なプレゼント🎁でしたෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

まあ…レオピさんからの素敵なプレゼントを、もらって良かったね。

優しいレオピさんらしい、優れものが沢山でいいね👍️

くぅちゃんさん
2023/12/24 20:59

>>みゅうさん こんばんにゃ😺💕💕
萌花、プレゼント🎁のマフラー気に入ったのかな?
いままでだったら、外そうとするはずなのにつけたまま寝ちゃったりして…寝てる間に🌸がグチャグチャにならないように慌てて外しました🤭

萌花のお顔をレーザープリントした世界にひとつしかないバッグ、とても可愛くて使い易そうですよෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

みゅうさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

くぅちゃんさん
2023/12/24 20:43

>>ハッチさん こんばんは🐶💕💕
レオピさんからのプレゼント🎁本当に素敵なんですよ🤗
萌花がお洋服はたくさん持っているからと最初は帽子被るかな~?とラインで聞かれ被らないよ~と…いままでのお返しなら気にしなくていいよ😉って言ったのにレオピさん、忙しいのにいろいろ考えてくれたんだど思うの(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
バッグは、私にいままでのお洋服のお礼をしたくてって言っていました😊
お礼なんていいのに…レオピさんの優しい気持ちが世界にひとつしかないバッグに込められているんだなぁと🩷
大切に使いと思っています(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
萌花へのマフラー手編みだけあってすごく温かみがありますよ❣️
ピンクの🌸が付いていてすごく可愛いの(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
ハッチさん、萌花のイメージにぴったりと言ってもらえてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハッチさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

くぅちゃんさん
2023/12/24 20:25

>>いっちさん こんばんにゃ😺💕💕
レオピさんのクリスマスプレゼント🎁とても素敵でしょ❣️
バッグなんて世界にひとつしかないんですもの大切に使いたいと思っています🤗
手作り作家さんだけあってこだわりもあるみたいなんです😉
こんなバッグ欲しいな~って思っていたところだったからすごく嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
萌花にマフラーもピンクの可愛いお花が付いていて素敵🌸
こちらも手編みだけあってとても温かみのある素敵なマフラーです🩷

いっちさん、素敵なクリスマスを過ごしてくださいねෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 47

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント