Xmasイヴの夜から😊

昨日、病院の先生から留守番が入ってまして、鼻水検査の結果、心音に合う抗生物質があると言うので😅
私は、すぐにネットで病院予約を26日に取りました。

で、今日までの心音ですが😅

心音は、エアコン入れたら、加湿器つけてても、湿度が上がらなくて(30ぐらいになる(泣))
乾燥で鼻づまり起こしてた事が判明😱😱😱
で、とりあえずエアコンを消す事にしたら、鼻づまりは無くなり、くしゃみは減ったけど、この寒さでまたもや連続くしゃみ(泣)
血混じりの鼻水😰😰😰

もう、どうすりゃいいんだよ~と思ってましたが、
本日の休憩時間に病院から着信入ってて、病院に電話したら、主治医の先生が、心音ちゃんの具合が変わってないなら、合うお薬処方しますから、お薬だけなので、取りに来てくれたら良いですよ😊
って電話でした。
3回目のワクチンも治るまで無理。
避妊手術はなおさら、呼吸器系に異常がある子は麻酔のリスクが大きいからって事で😥
まずは、鼻炎を治す事に専念します。

で、先生は明日休みだけど、お薬だけ取りに来て下さいと。。。
明日、ちょうど休みなので、お薬取って来ますね。
で、明日から飲ませます。
先生は、2週間飲ませて下さいと言ってたので、ちょうど、年末年始のお休み終わったぐらいに、病院に行ける😊

心音は、くしゃみ以外は、本当に元気😁
食欲旺盛😅シーもウンも毎日してる😊
今日はね、お恥ずかしい話😅😅😅
ハナクソが、飛びました~😱😱😱
はならくが効いてる効いてないは、わからないけど、先生にはならくの事言ったら、知らないって言ってた(笑)
点鼻薬、咳き込むからやめたと言ったら、何も言わなかったです😅

でも、とりあえず明日から、新しい薬😊
絶対に治るよ~⭐⭐⭐
サンタさんに願おうね💖
心音は、強い子😊元気な子😊
大丈夫🎶大丈夫🎶
毎日、心音に向かっても、仕事中も、移動中も、何してても、自分にも言い聞かせてる(笑)

ポジティブ思考のクセをつけよう😊
今、目の前に居る心音を愛して、大切にしよう😊
心音と居る時間が宝物💖心音が居る事に感謝💖

皆さんのおかげで、勇気と元気をもらってます😊
本当にありがとうございます❤️

頑張りますね😊心音のママだから💖
  • 11
  • 7
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/27 21:39

>>はなまるんるんさん ありがとうございます。
そうですね😅最終的には心音の免疫力ですよね。
ワクチン、避妊手術は、鼻炎治ってから、焦らず、心音のペースで頑張りますね😊

クリスマス🎄のいい知らせだったんですね😊
お薬いろんな種類があるからその子にあったのを見つけるのって結構大変なんですよ💦
ウチも何回かお薬を変えました😊
でも最終的には自分の免疫力で治ったのかもしれません😊
同じようにワクチンや避妊手術は延期されてました💦
リスクがあるのと同時に他の入院の子に感染させたらダメだから仕方ないんですよね💦
ただ劇的に良くなるってないかもしれないけど少しずつでも良くなっていけばいいですね😊
頑張ってくださいね❣️

かいままさん
2023/12/26 12:24

>>chocoさん 昨日は、エアコン切ったり、つけたり、ホットカーペットつけたり、切ったりで、何が一番、心音にとって居心地が良いのか、毎日、考えて試していってますよ~。
みんな頑張ってるから、私も頑張りますね😊

かいままさん
2023/12/26 10:25

>>いっちさん ありがとうです。
今朝から、薬の効きめ出てきたみたいですが、油断禁物😅
とにかく、心音にとって、心地よい温度、湿度を模索中です。頑張りますね

かいままさん
2023/12/26 10:23

>>にゃーにゃのしもべさん ありがとうです😊
色々、試してみますね。
絶対に良くなるよ~。避妊手術は、あんまりしたくないんだけどね。前の子達が、子宮癌になったから😱😱😱ちょっとビビってる。ワンちゃんだったから、ニャンコはわからないけどね~。とりあえず鼻炎治す事に全集中⭐⭐⭐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント