無事に子守りも頑張りました👍💕

15734249
昨夜のハイテンションとお腹いっぱいのせいかいつもやたら早い子供達も7時半まで降りて来なかった😳💦
おかげで寝不足は免れました😅💦

パジャマだけで降りてきた上の子😳💦
朝は冷えるから私のスリーパーを貸しました😅💦
ずっとニコと遊んでいました💕
彼は息子似で穏やかなのでニコも喜んで懐いています💕

下の子はニコが大好きなのはありがたいけどともかく持ち歩きたがる😩💦
ニコは私やパパ、お嬢がしつこくするとすぐにキレでガルするのに子供達には無抵抗😳💦
最近歳のせいで階段を登れないニコを2階につるさげたまま連れてきたのには嫁さんも驚き「落としたらどうするの‼️」と叱られていました😅💦
無事でよかったね😓💦

夕方彼らが帰ってから一切れ残ったケーキでお茶💕
流石に疲れたわぁ💦
顎のせしておねだりしているジャン君もお疲れの様子😅💕

ポク眠くなってきちゃった🥱

こちらは得意の視線飛ばし😅💦
見ないようにしながらも実はよだれ垂らして期待しています😅💦

さて写真はありませんが本日のレイちゃん💕
毎日食べていた四万十の鶏肉💕
流石に固かったのか歯茎だけでは厳しくなり今日は柔らかいものしか食べたがりませんでした💦
朝はおっとっとが復活💕
ニコの柔らかいササミジャーキーを3ミリくらいに小さく千切って一枚食べました💕
お薬を包丁で細かく粉にして高栄養剤に混ぜてシリンジで5cc💕
昼もそんな感じ👍💕
夜は馬刺しを買って(一番小さい塊💦)火を通して細かく刻み15gほど喜んで食べました💕
再びお薬入りの高栄養剤💕
今日は80カロリーくらい食べた👍💕
ひどい時は15カロリーくらいしか取れない日が続いたけど😓💦
馬刺しは我々の口には入りません😅💦
もっかレイちゃんが一番エンゲル係数高い😅💦
これでお腹に問題がなければ明日も馬刺しだな👍💕
賑やかな週末でしたが聞こえないレイちゃんはマイペース👍💕
少し食べれるようになったからか徘徊散歩の時間が増えた😳💕
このままの調子で行けば年越しもいけるぞ👍💕
  • 4
  • 8
  • 0
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/27 17:59

>>真琴さん 確かにキャラはちがうねぇ💦
レイは頼もしいから私も心強いけどボーイズは甘ったれのヘタレだからこちらが神経使って疲れるなぁ💦
特にニコ😩💦
嫌がるし抱っこ抱っこで私から離れられないからこちらが削り取られる😩💦

真琴さん
2023/12/27 17:04

性格だからね…
マリアンとは違うね💦
私の心が付いていけない気がする
病院行くとどっと疲れる😣💦⤵️

マブルークさん
2023/12/27 16:59

>>真琴さん 今は良いお薬もあるって言うし姉様日頃からちゃんとケアしてるから頑張れると思う👍💕
レイは腎臓、心臓悪いところへ歯がガタガタで手術したじゃない🤔💦⁉️
当時は娘とこの弱り用ではレイが一番先に逝くね💦とよく話したものだけど案外コイツ根性あったからここまで来れた😳💦
後はむーちゃんの気力だよね🤔💦

真琴さん
2023/12/27 11:55

ムーミンは10歳望めないかも😢

マブルークさん
2023/12/27 11:17

>>真琴さん うちは子供の頃のミックスは18歳だけどあとはみんな12.3歳かなぁ⁉️💦
10年以内の子はいなかったからラフィが危ぶまれたけどホッとしたわぁ😅💦
ニコも散歩してないしランでも遊ばないからすでに心臓悪いし12歳くらいかもなぁ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント