メリークリスマス🎄🎅🎁

12月24日 日曜日、家族みんなが揃ったのでクリスマス🎄パーティー🍴をしました✨

クウちゃん💕ハルちゃん💕もご馳走です🍴


すごく美味しそうに食べてくれました🤗💕

次にクリスマスケーキ🎂です✨
お星さまのケーキが私達人間用で奥のイチゴのケーキがクウちゃん💕ハルちゃん💕のケーキ🎂です☺️🎶


2人共ケーキ🎂が食べたくて大暴れで写真が上手く撮れなかったです😔💦
クウちゃん💕ぼやけてる〜😅


ケーキ🎂を切り分けてる時にクウちゃん💕の笑顔が撮れました🌟
良かったです✨

明日はクリスマス本番❗明日もご馳走用意してます😆🎶
喜ぶ顔を見るのが楽しみです🤭✨

みなさんも楽しいクリスマス🎄をお過ごしください🌟🎄
  • 12
  • 11
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まみまみさん まみまみさん、メリークリスマス🎄
ケーキ🎂を見ると大喜びで走り回るので写真撮るのが難しいです😅
今日もごちそうを食べて楽しいクリスマス🎄を過ごされました😆🎶
まみまみさんも素敵なクリスマスを過ごされますように🌟

>>真琴さん 真琴さん、メリークリスマス🎄
クウちゃん💕もハルちゃん💕も美味しそうにケーキ🎂食べてくれました🤗💕
素敵なクリスマスを過ごされますように🌟

まみまみさん
2023/12/25 15:17

はなそらくうさん🌟Merry⭐︎ Christmas🎄✨
クウちゃん💞ハルちゃん⭐️楽しいクリスマス.イブ🤶🤶を
過ごしてよかったですねぇ〜  ケーキの食べてる所は、難しい😓ですね! 今日のクリスマスも楽しく過ごせそうですね🥰

真琴さん
2023/12/25 07:50

くうちゃんもケーキ食べて
merryChristmas🎄🎅🎁✨でしたね🎶

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなそらくうさんの最近の投稿

クウ&ハルちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント