𝑴𝒆𝒓𝒓𝒚 𝑪𝒉𝒓𝒊𝒔𝒕𝒎𝒂𝒔🎄🎅✨

ミテミテお友達🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄

初めてのクリスマス🎄🎅⁡
⁡あさひちゃんに来てもらい、一緒に過ごし、ご機嫌。口角上がってる🥰⁡⁡⁡

2人とも🧑‍🎄コスプレで固まったけど…暴れる事なく写真📸撮れ、飼い主も満足☺️⁡⁡
サイズ感が💦💦💦 着ると言うより、被せた感じ😅⁡⁡⁡
⁡⁡

朝ごはんに鹿ステーキ混ぜてあげたら凄い食い付き…でも量が多かったからか、ひるんぽで💩緩くなっちゃった😰
夕ごはんは、ドライフードにスプーン1杯だけトッピング

クリスマスプレゼント🎁、あさひちゃんやママから
おやつも貰ったけど…食べ過ぎるから、またね!
あさひちゃんママから、家族全員の分まで各1人づつプレゼント🎁貰って…
私からは、ご飯振る舞いが、あさひちゃんママへのプレゼント??
あさんぽや、夕さんぽお友達からもプレゼント🎁貰って、むぎ幸せだね💞こんなにお友達出来るなんて思ってなかったから、ママも嬉しい♡
🐶お友達が出来て🥰

⁡お姉ちゃん達と📸⁡
⁡小さいお姉ちゃん、来年以降、遠くに行ったら一緒にクリスマス🎄過ごせないかも。むぎにとっても、お姉ちゃんにとっても、良い思い出になった年✨
★おまけ
ケーキ以外、手作り🥰 初めてのチキン🐔作り、美味しく出来た😋 煮込みハンバーグも上出来      
⁡⁡⁡生クリーム苦手だから、カスカードシュークリーム。ケーキ🍰じゃないから、プリン🍮まで…娘に『ヤバっ、食べ過ぎ』って言われた💦

クリスマスが終われば、お正月🎍準備と大掃除に追われるな💦お正月終われば、むぎの誕生日…一か八かの1月8日、今回、日曜日✌️
クリスマスも誕生日も、良いタイミング✨

★最後に
ミテミテ訪問遅れていて、ごめんなさい🙇‍♀️
訪問した時に見てますが、コメント返信、リアクション出来てないのあるかもです🙏
訪問した時は、出来るだけ返してるつもりなんですが…💦

長々と見ていただき、ありがとうございました。
  • 24
  • 14
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみさん
2023/12/27 20:29

>>のあママさん ありがとうございます😊
大好きな、あさひちゃん、お姉ちゃんと過ごせ、楽しいXmas🎅でした

のあママさん
2023/12/27 19:57

Merry Christmas 🎄
2日遅れですみません。
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。😊

みみさん
2023/12/26 19:48

>>レオピさん レオピさん、こんばんは🌛

今年もわずか…3月にむぎお迎えし、ミテミテ デビュー。早いものですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください😊

レオピさん
2023/12/26 17:04

こんにちは😊
クリスマス✨🎄終わっちゃったけど💦
むぎくん💓みみさん💓Merry Christmas 🎄✨️✨️

あさひちゃんと一緒のクリスマス良かったね😊
いつもお泊まりしてくれて楽しいね♪
ランでもお友達沢山でうらやましいな💓
お色違いでお揃いのコスプレ可愛い(*´∇`*)
お姉ちゃんと素敵な思い出たくさん作ったかな?

みみさん、お料理上手ですね😍チキン🍗綺麗な焼き色に出来ててすごい👏👏
豪華なクリスマスディナー🌃🍴ですね!

楽しいクリスマス✨🎄も終わっちゃいましたね💧
慌ただしい年末を乗り気って良いお年を
お過ごしくださいね(*⌒―⌒*)

あはっ🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみさんの最近の投稿

むぎ‪💙くん

ブログ
  • 66

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント