🎄🌟❄Merry Xmas🎄🌟❄ 2023

↟.。.:*・𐂂Merry Xmas🌟.。.:*・↟でしゅฅ^. ̫ .^ฅ💗

ミテミテ🌟クリスマス🎄
今年もとっても賑やかで
みんな楽しんでましゅね😺💕

ボクたちのクリスマス🌟🎄
ミテミテにゃん😽😽😽💕


ママがクリスマスの襟飾り🌟🎄
作ってくれたでしゅ😽💕
今年の新作✨でしゅ₍^.ˬ.^₎ᥫ᭡ˊ˗


グリーンのクリスマス柄と


お星さまのリバーシブルでしゅ ᥫ᭡ˊ˗


たくさんお写真撮ってもらったからミテミテにゃん😽💕




ちょっとポーズとってみたでしゅ😽💕
ママのお気にいりのボク😸💕




ママの大好きな上向きのお顔でしゅ₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗




一緒に映ってるのはママが作ってくれたクリスマスツリー🎄でしゅ😺💕




布製だから触っても痛くないでしゅ😺💕




お星さまver.🌟




胸を張って<(๑¯﹀¯)> !!




真剣なお顔のボク😸




ボク 頑張ったでしゅ( ¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧



🌟リアン兄たん




兄たん
ポージング✨バッチリでしゅ😽💕




キリっとしたリアン兄たん💕






グリーンが似合うでしゅ😽💕




お星さまver.🌟
なんか…可愛いでしゅ😸💕




ママの大好物✨
見上げる瞳✨でしゅ😽💕




リアン兄たんも頑張ったでしゅ
₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗



🌟カメラ嫌いのマロ兄たん

今回も〜あの手この手で
頑張ってもらったってദ്ദി 'ω' )✨
ママが言ってたでしゅ😸




ママのお気にいりのマロ兄たん💕




いいお顔✨のマロ兄たん😽💕




グリーンver.💚




ちよっとお顔が硬いでしゅね😸




マロ兄たんも頑張ったでしゅ₍^.ˬ.^₎。。。 ᥫ᭡ˊ˗


頑張ったご褒美に✨おやつたくさんもらったでしゅ😽😽😽💕
クリスマスプレゼント🎁はもらってないにゃん😹😹😹



♡おまけ♡




クリスマスになっても頑張って咲いてるハイビスカス🌺
4〜5日かけて花開いて4〜5日咲いてましゅ😺💕
ハイビスカス🌺さん
凄いでしゅ✨✨




ガーデンシクラメンのリングバスケット💕クリスマスver.✨
おリボン付きでしゅ😽💕


たくさんミテミテくれて
ありがとうでしゅฅ^. ̫ .^ฅ💗


いつものママ手作りの王冠♕とマント✨
White🤍ver.とRed❤️ver.でも
お写真♡たくさん撮ったんでしゅ😺

お写真が多いから動画にするらしいでしゅ😸
動画も良かったらミテミテにゃん😽😽😽💕

    マ😺リ😺ル💕
  • 34
  • 16
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2024/01/01 00:06

>>runahahaさん Happy New Year✨💖
今年もよろしく✨ですにゃ😽😽😽💕

手縫いも悪くないよね😊
ひと針ひと針に気持ちを込めて…ね🤭💕
私も何かチクチクしよう😆💕
今から〜🤪

hanaさん
2023/12/31 23:44

>>花さん 返信遅くなりました💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)

星の襟飾り🌟
グリーンのほうが毛色に映えてますよね🤗💕

布ロープのツリーは凄く手間がかかってるの😅
二度と作らないかもだから大切にしなきゃ🤭💕

マリル素敵って💓ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

hanaさん
2023/12/31 23:39

>>ネオたんママさん 返信遅くなりました💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)

リバーシブルの星の襟飾り🌟
素敵って嬉しい🤗💕
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

マリル💓頑張ってくれました🤗💕

hanaさん
2023/12/31 23:16

>>ぶりすさん 返信大変遅くなりました💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)

星の襟飾り🌟素敵って
ありがとうにゃん😽😽😽💕
似合ってるかにゃ💓💓💓

布ロープのツリーは凄く手間がかかってるの😅
もう二度と作らないかも🤭
大切にしなきゃ😆💕

冬のハイビスカス🌺もいいでしょ🤗💕
まだ咲いてるの😊
お正月もハイビスカス🌺にゃ😽😽😽💕

hanaさん
2023/12/31 23:12

>>アッコさん 返信大変遅くなりました💦
ごめんなさい(*>ㅅ<)

星の襟飾り🌟似合ってるって
ありがとうにゃん😽😽😽💕

リングバスケット少し大きくなったかな🤭
可愛いって💓ありがとう💕
バンキングバスケットはビオラと葉ぼたんで作ったよ🥰💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

ルカくん

ブログ
  • 78
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント