猫マンション2023❇️Christmas🎄ぱーちーら・ラスト‼️

ハハハ(^_^;)
すんまてん、4投稿で収まらんかったとデス💦
でもね、ちゃんと全てお見せしたいので

あとちょっとお付き合い下さいまし😜




いっぱい投稿したったお(^_^;)
マンションの皆しゃまはうちのコ見つけられたかな?


皆しゃまは可愛い我が子と楽しいChristmasしてまつか~?

あ、うちのChristmasはネ
今年も手作りケーキもどきとなりまちた…

いきなりド○キでうろうろしたらしい父ちゃんが
2,1mの🎄が2000円で売ってる‼️とあわてて帰ってきてさ〰️

これからの展開わかりまつよね💦
ケーキ諦めて新しい🎄買う事になりまちたトホホ
ケーキ予約してなくて良かったよ💦
これ24日の事。箱が潰れてたからとはいえ、ド○キ、やりおる👍⤴️⤴️


最後に
もしマンションに入居希望のお友達いたら
こちらの投稿に入れてね😉
新館の空いてるスペースにご案内出来ますから~😆
🐶🐱その他、ミテミテさんの大切な家族なら種類問わず🆗‼️なのでーす⤴️⤴️


それではみなしゃま、メリーーークリスマス(*≧∀≦*)💕💕
  • 11
  • 2
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

2.1mのツリーが2000円😅
あまりに凄すぎ〜 よく箱ないから現品そのままお持ち帰りで1000円なんてのもあったけど😅
ほんと原価いくらですか?って聞きたいよ🤣

今回も素敵なクリスマスパーティーをどうもありがとうございます🌸  
とっても華やかで楽しい夜をありがとうございました😊
ぽんママさんお疲れ様でした❣️
どうもありがとうございました😊💕💕

レオピさん
2023/12/27 19:47

ぽんママしゃん💖めっちゃ遅くなっちゃたけど
Merry Christmas(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧🎄✨
ママしゃん、お疲れさまでした😊
マンションのみんな、とっても素敵なクリスマスになったね!
レオ、しっかと見つけましたよ~くぅちゃんに作って貰った
アバターレオこがいまちた😝🩷🩷🩷
こんなに綺麗にキラキラクリスマス🎄✨ありがとうございました🥰
ママしゃんの手作りケーキ💖これがまたいいんですよね👍👍
イチゴいっぱい❣売ってるケーキよりうまうまそうですね🥰

winchanママさん
2023/12/26 19:23

ありがと~~~~う💗💗💗
お疲れ様でしたm(__)m感謝✨

ラベンダーさん
2023/12/26 17:47

HAPPY😃🎶Merry Christmas✨🎄✨🎅
ぽんママさん😀🤗✨
ピカピカ✨✨🎄✨キラキラ✨💍✨
豪華マンションにうっとりしています🤗😌💖🥰🤩💖

ぶりすさん
2023/12/26 10:49

Happy✧*。𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡•*¨*•.¸¸♬︎です😆︎💕︎💖
クリスマスパーティーを楽しんでいる皆ちゃま⸝⸝⸝♡
ゴージャスでキラキラと輝いてますねぇ° ✧ (๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ✧ °
ビビちゃんとグミちゃんかわゆかったで~す😽😽💕︎︎💕︎
タルさんもノリノリだぁꉂꉂ🤭🤣
ママしゃん♡
しゅてきなクリスマスパーティーを
ありがちゅ~ございまぁ~す*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽんママさんの最近の投稿

ぽんかんちぃ🎵ちゃん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント