あなたたちはいつもの日々に戻ったね🥰💕

14424164
見えない、聞こえないのが幸いして人が来てもペースを崩さなかったレイちゃん💕
ひたすら耐えて子供達の相手をしてくれて疲れちゃったニコ💕
今日はいつものように日向ぼっこしながらお昼寝です💕
レイちゃんは朝おっとっと5粒と柔らかいササミプレートを一枚シリンジで粉にしたお薬入りの高栄養剤を5ccを飲み朝ごはんとしては上出来👍💕
昼前にラフィの自転車ランニングに行き帰宅してからひたすら年賀状書き😅💦
レイちゃんのお昼は馬刺しを焼いてまた15g喜んで食べました👍💕
それからPARCOの写真屋さんに恒例の来年のカレンダー作りに出かける😅💦

毎年お歳暮代わりに母にもあげるから我が家と2部👍💕
今年の表紙はhanaさんに作っていただいたこれ👍💕
今日、叔母や母、いとこ、海外の友達たちにこの画像を送ってクリスマスの挨拶をしました💕
hanaさんありがとう🙏💕

1月は和風綿入りベストでのボーダーズ、2月はニコのバースデー💕

3月は学園、4月はお花見🌸

5月はジャンのバースデー、6月はランのカフェ💕

7月は川遊び、8月はラフィのバースデー💕

9月は那須旅行💕レイも行けて良かった🥰💕
10月はハロウィン💕

11月はイチョウの絨毯.12月は先日のレイのバースデー🥰💕
来年これを見るの辛いかも😰💦

写真はあらかじめ決めておいたけどタイトル入れたりスタンプ選んだりサイズを変えたりとスキルがないところに手も悪いので思うようにマウスを扱えずプリントの待ち時間もあるから3時間以上かかってしまった😨💦
急いで帰宅したらもう5時近い💦
ジャン君の自転車ランニングに行きその後ワンズの夕飯💦
レイちゃんはササミの蒸したものを30g食べた😳💕
後で吐くかな😨💦

今日は結構食べたので自己管理完璧のレイちゃんはかなり徘徊散歩してました👍💕
💩もいい感じのが出たよ🥰💕

食後のニコとラフィのワンプロ💕

お疲れニコさん💦
やっぱり真琴姉様にいただいたクッションは私よりボーイズが使ってる😓💦
汚さないでよ😨💦

いよいよ明日からクリスマスディスプレイの片付け😩💦
ピッチ上げないと大晦日になっちゃうわ😩💦
なかなかゆっくり休めないのよ😓💦
  • 7
  • 8
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2023/12/27 11:18

>>真琴さん 男はの人にはデレるのよ😓💦
見てて恥ずかしい💦
パパや息子は男と思ってないみたいよ🤔💦

マブルークさん
2023/12/27 11:15

>>アッコさん 毎年恒例で五冊目くらいになったわ💕
穴あきや綴じたりしてないからA3の紙を保存する感じにみんなとってあるの👍💕

アッコさん
2023/12/27 09:09

おはよう👋😃☀️お疲れ様😆🎵🎵ステキなカレンダー出来たね❤️

真琴さん
2023/12/27 06:08

マリアンはツンツンだったな
旦那にはデレがあったけど

マブルークさん
2023/12/26 23:06

>>真琴さん 憎たらしいわよ😓💦
ツンデレだけど😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 5

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント