ご近所の先輩猫さんと野良さんの対応の違い。

28763347
TOPはご近所さん家の先輩猫さんです。
お散歩開始してすぐに見かけたけど
突進することなく目線そらしてる。( *´艸`)

見た目シャム猫さんのようなこの子は
福ちゃんを見かけるとじっとしていて
穏やかでシャーシャーすることはほぼ無いの。




↓変わってこちらは野良猫さん
久しぶりに福ちゃん 野良猫さんに気がついちゃいましたよ💦
野良猫さん、いつでも逃げられるよう構えてた。

ご近所さん家の先輩猫さんと野良猫さん
対応を変えてる福ちゃんです。


TOPのご近所猫さんの飼い主さん
福ちゃんは可愛がってもらってるんだけど
先日も「福ちゃんは男の子だよね?」と聞かれた💦
13年経ってもいまだに女の子には見えないらしい。(^^;)


★お返事・訪問遅れてます。(。-人-。) ゴメンネ
  • 18
  • 41
  • 3
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
瑠璃hahaさん
2023/12/29 22:36

福ちゃん、福母さんMVPETおめでとうございます🎊

いつも楽しい企画のご褒美、功労賞✨✨✨✨✨かしら💞

福母さん
2023/12/29 14:11

>>ひっちゃんさん こんにちは!

「 MVPET 」受賞への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

ひと月に2回も受賞出来て
これで2023年も良い年で終わりそうよ。(*^^*)

モフモフ3兄弟が観られず禁断症状が。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
3兄弟の笑顔で年越しできるといいな♪

来年もよろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/12/29 14:09

>>モヤさん こんにちは!

腹水を抜いたりお薬の数が多くなり大変でしょうが
あの大震災を乗り越えたママとルイちゃんだもの
大丈夫!! 大丈夫!!

また来年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2023/12/29 14:05

>>Prince Harryさん >>ぽん吉さん
こんにちは!

「 MVPET 」受賞への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

ひと月に2回も受賞出来て
これで2023年も良い年で終わりそうよ。(*^^*)

福母さん
2023/12/29 14:05

>>ぽん吉さん こんにちは!

「 MVPET 」受賞への
お祝いの言葉、ありがとうございまーす。\(^o^)/

ひと月に2回も受賞出来て
これで2023年も良い年で終わりそうよ。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント