もも&ゆず&みみのX'MAS🎄

256162593
X'MAS終わってしまいました💦
バタバタと体調不良😣
めちゃくちゃ長~~~いです🙏

21日に母の三回忌がありももゆずみみは幼稚園に預けました😅
この日は幼稚園でクリスマス会があり皆でケーキ食べたらしいんですけど…このケーキがダメだったんでしょうね😢
夜からゆずが下痢ちゃん💩
何年ぶり❓️の下痢ちゃんです😭
WANBANAさんの乳酸菌MAX大量にご飯に混ぜて食べさせました😅

ゆずが落ち着いたかなぁ~と思っていたら23日に私が38℃の熱😫
すぐに下がったんですけどね😅

24日は幼稚園でもものお誕生日会があり…私達は大切な用事が朝からあったんです💦
24日の朝からももとみみが下痢ちゃん😱
とりあえず乳酸菌MAX大量にご飯に混ぜて食べさせて幼稚園に連れて行きました😣
休ませたかったんですけど…仕方なくて💦

21日の幼稚園で食べたケーキは普通の卵入りに小麦粉使ったスポンジケーキみたいでアレルギーのももは21日の夜から全身にブツブツが出たんです😭
ゆずは下痢ちゃんするし💦
まさかももとみみまで下痢ちゃんになるとは😣
嘔吐はなく食欲はあるんです😅

幼稚園の先生に言ったら「ケーキが合わなかったんですね💦申し訳なかったです」と💦
確かにスポンジケーキなんて一度も食べさせたこと無いし卵に小麦粉も食べさせたこと無かったのでお腹がビックリしたのかなぁ~🙄

幼稚園での誕生日会の時は必ずアレルギーのももが食べれるようにお芋のケーキにしてもらっているし…普段は無添加のお店WANBANAさんのケーキしか食べないのでアレルギーも改善していて下痢ちゃんなんて5年くらい無縁だったんですよね😢💦

ももゆずみみは下痢ちゃんだし私は夜になると熱出たりでX'MASに投稿できませんでした😭

皆さまの可愛い我が子達とのX'MAS投稿も見れていなくてリアクションやコメントもできなくてホントにゴメンなさいです🙏😣

ももゆずみみのX'MAS色々ありましたが良かったらミテミテくださいね😅🎄

↓いつもお世話になっているペットスタジオさんでみみの誕生日の記念撮影した時にX'MASの写真も撮ってもらいました🎄
みみだけしか撮ってもらわなかったのでももゆずも撮ってもらえば良かったなぁ~と後悔😣💦
3匹揃っての写真しかないんですよね🎄(メイン写真)

12/11に今年最後のトリミングに行った時の写真🎄

↓トリミング後にサロンの本店にももの誕生日プレゼントのお洋服を買いに行ったらサービスに写真撮ってくれました🎄

12/17はいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのX'MASパーティーに行きました🎄
たくさんのワンちゃんも参加でやっぱりうるさいゆず&みみ😣
↑うるさくてスタッフの人に抱っこされたゆず😆💦

↓ワンちゃん達みんなにX'MASプレゼント🎁(カップケーキにデリカ)
飼い主みんなにはお弁当も😋

パパはゲームで勝ったのでWANBANAオリジナルパーカーをプレゼントで頂きました🎁(6,800円もするんですよ)
X'MASプレゼントで卵も当たったパパ😆
私は1,000円の割引チケットが当たりました🤗
最後にみんなでX'MASケーキも食べてホント楽しいX'MASパーティーでした🎄✨

↓記念にX'MASの写真も撮ってくれました🎄
↑家族写真も💓🎄

12月の撮影ブースでも撮ってくれました🎄

リンくんも別の日12/22(九州に帰る前)に撮ってもらいましたよ🎄

12/21この日は母の三回忌で九州から姉も帰って来ました😌
保護犬のパグを迎えた姉💓
初めましてのリンくんです🥰

↓ももゆずみみは幼稚園に…
この日が幼稚園のクリスマス会🎄初めての参加だったんですよね😅
元気に出発🤗
幼稚園はハルカスタワーの近くなんです🤭

↓午前中はふれあい遊び💓

↓午後からはクリスマス会🎄

幼稚園の前の公園でX'MASイベントがあり帰りに少しだけ寄って帰りました🎄
ワンちゃんには厳しい公園なので楽しめないんですよね😢
サッサと帰りました😅💦

この後からゆずが下痢ちゃんになりももはブツブツ出るし…
みんな下痢ちゃんになるし…
きっと幼稚園のクリスマス会は今回が最初で最後の参加ですね💦

12/25は乳酸菌MAXが効いたのか下痢ちゃんも治まったので夜にX'MASしました🎄
↓WANBANAさんのパーティーでもらったプチカップケーキは早くに(12/17)食べちゃったのでデリカはX'MASの日にご飯にトッピングして食べました😋
↑今年のX'MASケーキは新発売のケーキで箱も中身も可愛い🥰
アレルギーの子も大丈夫なカンガルー肉にお芋🍠のケーキ💓
↓ご飯もケーキもあっという間に完食です😆
↑ご飯待ちのみみ(毎日こんな感じです)😅

↓パパ&私からのX'MASプレゼントのお洋服です🎁


X'MASは終わってしまいましたが…
もも&ゆず&みみから🎄

明日はももの誕生日前にシャンプーしてもらうももゆずみみです🤗
その間にももゆずみみのご飯作りパパと一緒に作ります😅
(手作りご飯なので😋)

12/28にはももの誕生日🎉
12/29は母の祥月命日💧
まだまだ忙しいんですけどね💦
寝込まないように頑張ります👍

皆さまも年末年始を楽しく元気に迎えてくださいね💓
  • 23
  • 15
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/02 20:10

優しい人はわかるようです👍💕

よっちんさん
2024/01/02 18:02

>>マブルークさん (笑)まだまだ若い方だと思っていました🤭
うちは若い男の子(学生)大好きみたいですけど…50代🙄くらいからは吠えちゃいます😅💦

レイちゃんはキレイにしてくれるのでお兄さん大好きなのかも💕ですね🥰

マブルークさん
2024/01/01 23:30

アラフォーのお兄さん😅💦
ちょっと髪が薄くなってきて残念な感じなのにわんこは見た目関係ないのね😅💦

よっちんさん
2024/01/01 20:39

>>マブルークさん こんばんは✨
レイちゃんやっぱり女性ですね💓
レイちゃんもキレイにしてもらうと嬉しいですよね🤗

お兄さん有難い存在ですね👍️

マブルークさん
2024/01/01 01:06

レイはトリマーのお兄さんが大好きで行くと元気が出るんです😅💕
こんなヨレヨレでも様子を見ながらトリミングしてくれます💕
私には絶対やらせてくれません💦
だから汚れるとホント大変なんです😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント