「猫の手」貸すからひと休みしましょうよ♪

今年もあとわずかとなりました。
気ばかり焦ってるからみいちゃんが
「猫の手」貸してくれてオプションで
添い寝もしてくれるようですから
ちょっとの時間でもひと休みしてくださいね。(*^^*)



2023年12月27日は今年最後の🌕満月
↓今朝早朝の沈みゆくほぼ満月も綺麗でしたよ!
今夜も夜空見上げ🌕満月みてリラックスするのもいいかも♪





↓2023年12月27日 今朝5時50分頃撮影
龍雲?とほぼ満月
「龍踊」のような龍が玉を追いかけてるみたいよね。
縁起物と思えば縁起物✨
ちょっと不思議な写真が撮れわよ!





↓2023年12月24日午後4時頃撮影した
画像中央黄色の矢印 笑顔の龍雲





↓2023年11月16日午後4時頃撮影した龍雲
この龍雲とは目が合ったのよ!
★信じるか 信じないかは あなたしだい!

さあ~掃除の続きやりますかね!
  • 12
  • 15
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みみさん
2023/12/31 21:56

こんばんは🌛

パパは長男ですが『おせち』しない家庭で、お正月感無しで育っていて、『おせち』じゃなくても良いって言うんです。
私は『手作りおせち』の家庭で育っていて、出来るうちは、子供達にしてあげたいって感じでやってます。

おせち出来上がり、昼は年越しそば、夕飯はすき焼き🍲
明日は、お雑煮とおせち、楽しみ😊

福母さん
2023/12/31 13:33

>>みみさん こんにちは!

本家のお嫁さんなのかな?

我が家は子供もいないし誰も来ないから。
それなりのお年頃になると無理が出来なくなるのですよ(^^;)

福母さん
2023/12/31 13:32

>>ぽん吉さん こんにちは!

今年は無理せず
来年も良い年にしましょうね。(*^^*)

※お返事ですから読むだけでいいですよん。

みみさん
2023/12/31 13:16

いつか手抜きしたいよ~

ぽん吉さん
2023/12/30 14:54

こんにちは😃
福母さん足腰の痛み辛いですね💦
無理なさらないのが一番です😊
ポン吉もひざがすり減っているので
ボチボチです😆
大掃除でなく中掃除にする予定です😊

龍雲来年も見られますように🥰

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント