ひょっこ凛

お久しぶりにミテミテにひょっこ凛にゃ🐱♡



時々、ミルミルしてるんだけど、
ママがおさぼり気味でご無沙汰してますにゃ〜💦



ボクは元気にいい子にしてるにゃん🎵



今の季節は鳥さんがミカン🍊を狙って、
たくさん遊びにやってくるにゃ✨



ママのお絵描きのお手伝いをしたり💕



いつも以上にいっぱい食べてお昼寝したり〜




ボクが寝ている間にママはお散歩におでかけ🚶‍♀️


スマホで写真をいっぱい撮ってるにゃ🐱



だからボクは首を長くじゃなくて、、、
お手手を長〜〜〜くして、
ぐっすり眠りんこして待ってるにゃん😹✨



ミテミテをお休みしてたけど、
るな母さんのクリスマスにも参加できて
お友達と遊べて嬉しかったにゃ〜🌲💕
るな母さん、壮大で素敵なムービーありがとうございましたにゃ〜❣️


マロンちゃんママ♡
綺麗なツリーの加工ありがとにゃん😽💚



チコちゃんママ♡
お友達との集合写真ありがとにゃん😽💚



やっぱりクリスマスは何歳になっても楽しいにゃ💕
にゃはは♡ マロンちゃんの真似っこヅラにゃ😹


これからは不定期にひょっこり現れる、
ひょっこりん会員になるにゃ♡
こんなボクでよかったらミテミテにゃ💦


最後まで見てくれてありがとにゃん✨

今年のミテミテ投稿はラストにゃ。
2023年、可愛いお友達の投稿を見られて楽しかったにゃ♡

よい年末年始をお過ごしくださいませにゃ〜😊🐱
  • 11
  • 10
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TETSUさん
2024/02/15 10:12

>>TSさん マロンちゃん♡おはこんばんちにゃ〜😸💕
お返事すっごく遅くなってごめんなちゃ〜い💦
窓の外にはミカン🍊を狙ってやってきた鳥さんでピチュピチュ賑やかだったにゃ💕
最近はカラスの鳴き声が多いけどにゃ😹

ママは集中して絵を描いてるから、ボクは忘れられないように存在感をアピールするにゃよ♡

クリスマスケーキ🎂はマロンちゃんママが絶対に大好きな味のはずにゃ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
優しい味でほっぺが落っこちるから、マロンちゃん、両手で支えてあげてにゃ〜😹

梨ヅラ🍐貸してくれてありがとにゃ〜❣️
ビートルズに見えるかにゃ⁉️ハッピを着て日本武道館でリサイタルしないとにゃ。:+((*′艸`))+:。

可愛いマロンちゃんの投稿、いつも見てるにゃよ〜✨
4歳のお誕生日🎂おめでとにゃ〜💕💕💕

TETSUさん
2024/02/15 10:02

>>Cool Aceさん Cool Aceさん、こんにちにゃ〜😸💚✨
長らくお返事していなくて、本当にごめんなさい💦
凛は変わらず元気にしていて、遊ぶときはほっぺをぷっくりんさせています〜😂

ぬくぬくで寝てると体が伸びてお手手も伸びまくりにゃよ〜😽便利な猫の手になれるかにゃ〜💕

最近はミルミルばかりにゃんだけど💦
ひょっこ凛した時には良かったらミテミテにゃ〜😸

TSさん
2024/01/24 05:23

凛くん💖ご訪問が遅くなってしまってごめんニャー😺
トップの凛くんの横顔めっちゃキレーイ😍
エメラルドの目がほんとにうつくちい✨
お外に鳥さん来てるのかなぁ❓

凛くん😺相変わらずいい子ニャン💕
ママに好き好き光線たくさん送ってるニャー😺

ママの絵を🖼️お手伝い^_^
素敵な絵が出来上がってる🩷
ママすごいよねー♪

薔薇🌹に紅葉🍁が綺麗写真だね🤩

クリスマスツリーも素敵💓
ケーキ🎂絶対美味しかったんだろうなぁ😍
凛くん😺梨のズラがすごく似合っててビートルズみたい^_^
チョーカーもすごく似合ってるニャン😻

またひょっこりん待ってるね😺

Cool Aceさん
2024/01/04 12:07

ひょっこ凛くん💗TETSUさん💗
明けましておめでとうございます♪ .•*¨*•.¸¸♬✧

あ〜ッ凛くんだ*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)❣️
って思ってからコメントがすっごく遅くなっちゃいました💧
久しぶりに元気な凛くんに会えて嬉しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)
相変わらず大きなお目々とぷっくりほっぺが可愛いね😺 .•*¨*•.¸¸♪
ルフィみたいな長〜いおててもなんでも掴めそうでいいにゃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
2024年も皆んなが元気で幸せいっぱいの毎日を過ごせますように𓈒𓂂𓂃♡
TETSUさんのペースで凛くんに会えるの楽しみにしてます💕
エース共々よろしくお願いします♡→ܫ←♡

TETSUさん
2024/01/03 20:33

>>アッコさん アッコさん♡ラルフくん
あけましておめでとうございます😊😽
大変、ご無沙汰しちゃっていますが、凛も私も元気にしてます💕ご実家で年越しされてるんですね〜☺️
今年も、アッコさんファミリーにとって楽しい一年になりますように♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TETSUさんの最近の投稿

くん

動画
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント