心音😱凶暴につき😭😭😭

久々のブログです。
明日、休みなので、まだまだ仕事は続きますが😅
心音さん、本日、夜より薬が効いてきたのか、くしゃみ、鼻水気にならなくなりました。
でも、油断禁物。
しっかり診ていきますね😅
心音にとって一番心地よい温度、湿度は、どれなのか?と毎日思案して試しています。
まずは、夜は一緒に寝るようにして、エアコン切って、その日は、心音、ホットカーペットで寝たようで寝起きのくしゃみもなかった。
仕事の時、ゲージ内のペット用ホットカーペットだけつけて、エアコン切って、加湿器も切った。
帰って来たら、鼻づまり気味(泣)
慌てて、エアコン、加湿器入れて、また寝る前にエアコン消して、加湿器だけつけて、ホットカーペットだけで寝るかと思ったら😥
どこで寝たかはわからないけど、心音の連続くしゃみで起きた今朝(泣)
で、仕事中どーするか?と考えて、エアコン、加湿器つけて、ゲージに入れて、部屋全開にして行ったら、帰って来たら湿度40℃、かろうじて確保。
そして、鼻水、鼻づまりもない心音。
じゃあ、今日の夜はどうしようかと只今悩んでますが😅日中は、台所のドアも開けていったら、ちょうど良い湿度になるかも😁と明日やってみます。
夜は、ゲージに入れて、エアコン、明け方につくようにタイマーかけて寝てみようかな?とか、ゲージに入れずに、ホットカーペットで、部屋閉め切るか?
の、2択で悩んでる私です。
年末年始は、暖かいみたいなので、薬も飲んでる今のうちに、心音にベストな状態を見つけるように頑張りますね😊
皆さん、色々乗り越えて来られて、今がある❤️
私も、頑張りますね。

今日は、とにかく、いつも以上に元気で😅シャンプー後の私の髪の毛をクチャクチャにかくのはいつもの事なんですが、今日は、遊んで欲しいのか、私の唇、噛んだぁ~😱😱😱
この3本の矢(じゃらし)一本づつ見て頂いたらわかると思うけど、ボロボロで1週間保たない(泣)
で、ボロボロ3本で遊んでたけど、この子達も限界かなぁ~って事で、明日、新しいの買って来ます。

本当に元気すぎるぐらい元気でヤンチャな心音😊

色々、思案して模索して、心音にとって、居心地の良い部屋にしていきますね😊
お正月1日しか、休みないから、お正月って感じはないんですけどね(笑)
1月3日で、生まれて6ヶ月になるから、おやつか猫用ケーキ買ってあげたいなぁ~って思ってます💖
  • 9
  • 13
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2023/12/30 09:42

>>まるちゃんままさん ありがとうね😍😍😍

かまってちゃん心音っこちゃん
愛されてるから、元気に育て🗻🦅🍆

かいままさん
2023/12/28 19:53

>>はなまるんるんさん お正月休み😍😍😍羨ましいです✨
ゆっくり過ごして下さいね😊
私は、大晦日ぐらいにもう1回投稿出来るかなぁと思うので、その時に😊良い出逢いがありました。
ありがとうございます💖
良い年にしましょうね~😊絶対みんな元気で幸せな1年になりますように⭐⭐⭐

かいままさん
2023/12/28 19:49

>>ネオたんママさん ありがとうございます。
もう必死で😥😥😥
薬効いてる感じなので、とにかく、今のうちに、色々試してみますね😊頑張ります

かいままさん
2023/12/28 19:31

>>まるちゃんままさん 一緒だよ~。本当に早く帰りたくて、なぜか早く出ていくの(笑)わかるわぁ~。
着替えてる時、足にまとわり付くの(泣)
この子、犬みたいだよ~。さびしんぼうで、愛おしい😥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント