12月28日の【 MVPET 】に選ばれました~🏆

14925346
福顔の福ちゃんよりお礼
12月28日の【 MVPET 】に選ばれました~\(^o^)/

12月は8日投稿の「突撃真琴さん家の晩ご飯」が
12月9日に選ばれて、それに続き2度目

懲りずに皆さんに観て頂きたく何度か
「龍雲」に見える雲を投稿しているので
これは「龍雲(運)様」のお陰かもよ。( *´艸`)

「幸運のお裾分け」は倍になって返ってくるって聞くしね♪





↓これもSDカードに入ってた
過去の画像に龍雲に観えた雲
矢印に大きめのお顔があったの。
目・開いた口・ヒゲがわかるかな?

2018年8月15日 午後6時頃撮影
信じるか 信じないかは あなた次第!

※タグにある「龍雲」をポチッとすると過去に投稿したものが在ります。




【 どうでもいい話 】
年末の年越し蕎麦は作った出汁に
「鴨だしそば」の蕎麦は使わずつゆだけ足してつくっていて
今月新発売された日清の「最強どん兵衛 鴨だしそば」
試しに買って試食してみた。

今迄は「鴨だしそば」出汁つゆは美味しいんだけど
お蕎麦がまずかったのが やっとぼそぼそしないお蕎麦になってたわ!
似ている商品が多いですが「どん兵衛」の文字部分が
金色派手派手ですので間違えないよう1度お試しあれ!
※関東特有の真っ黒濃いめのお出汁です。

★今日の天気予報、雨マークなんてついて無かったのに
 早朝は霧雨が降ってたし、1日中どんより厚い雲。
 洗濯物乾かないんです💦
  • 7
  • 4
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2023/12/30 14:56

こんにちは😃
福ちゃんがMVPET💕
自分の事のようで嬉しいです🩵❤️🩷
龍雲のお福を分けていただいて🥰
嬉しく思っています✨✨

福母さん
2023/12/30 14:34

>>winchanママさん こんにちは!

「 MVPE 」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

「龍雲」様のお陰だと思うもの♪

みんなに「お福分け」すると
倍になって返ってくるみたいなのよ。(*^^)v

福母さん
2023/12/30 14:33

>>まみまみさん こんにちは!

「 MVPE 」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

「龍雲」様のお陰だと思うもの♪

みんなに「お福分け」すると
倍になって返ってくるみたいなのよ。(*^^)v

お散歩時にでも「龍雲様どこですか?」て空に向かいいうと
何となく見えるかもよ。(*'▽')
信じるか 信じないかは あなた次第。(^^♪

※タグにある「龍雲」をポチッとすると
 過去に投稿したものが観られますよん。

福母さん
2023/12/30 14:33

>>ユメさん こんにちは!

「 MVPE 」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

「龍雲」様のお陰だと思うもの♪

みんなに「お福分け」すると
倍になって返ってくるみたいなのよ。(*^^)v

お散歩時にでも「龍雲様どこですか?」て空に向かいいうと
何となく見えるかもよ。(*'▽')
信じるか 信じないかは あなた次第。(^^♪

※タグにある「龍雲」をポチッとすると
 過去に投稿したものが観られますよん。

福母さん
2023/12/30 14:32

>>ぽん吉さん こんにちは!

「 MVPE 」受賞へのお祝いの言葉
ありがとうございまーす。\(^o^)/

「龍雲」様のお陰だと思うもの♪

みんなに「お福分け」すると
倍になって返ってくるみたいなのよ。(*^^)v

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント