もも10歳の誕生日🎉

288462593
2023年12月28日もも10歳になりました💓

10年てあっという間なんですね💦
誕生日を迎えてあげれるのは嬉しいけど…ちょっと寂しい気持ちにもなりますよね🥺

10歳になったのでいつもよりたくさんお写真撮りました💓📸

いつもお世話になっているペットスタジオさんで記念写真📸
↓笑顔のもも🥰
パパに抱っこされて笑顔のゆず😆
ママに抱っこされて笑顔のみみ😆

↓色んなもも💓

やっぱり家族写真も📸

バースデーセットなのでアルバムもサービスです👍

幼稚園でお誕生日会もしてもらいました🎂🎉
午前中はふれあい遊び🤗

午後からお誕生日会🎉
↑アレルギーのももが食べれるお芋のケーキです😋

お友達と記念写真📸
↑お誕生日カードもプレゼントしてもらいました💓

21日に幼稚園であったX'MAS会で食べたケーキでももゆずみみ下痢ちゃんになりこの日はまだ調子が悪くてケーキは半分お持ち帰りしました😅
↓だけど…お家でケーキパクパク食べましたよ😋

10歳の記念にもものフィギュアも作ってもらいました💓
パパ&ママからはお洋服のプレゼントです🎁

人間様のフォトスタジオなんですけど…ペットちゃんも撮ってくれるので記念に撮ってもらいました💓📸
アルバムは来年の2月に届く予定です😅

もものお誕生日にはいつもお世話になっている無添加のお店WANBANAさんのデリカ&似顔絵ケーキでお祝いしました🎉
↓朝ごはんにデリカをトッピングして食べました😋
↓夜には似顔絵ケーキを食べましたよ😋
やっぱりWANBANAさんのデリカ&ケーキは安心安全です🤗
ももは人参アレルギーもあるかも知れないのでケーキもわざわざ人参抜きに作ってくれるんです💓

↓昨日は今年最後にシャンプーしてもらいました💕
お誕生日写真撮ってもらいサービスにパックもしてくれました💓

↓12/3がみみの誕生日だったんですけど…忘れられていて😅
昨日一緒に写真撮ってくれてパックもしてくれました😆

↓パピーももちゃんです💓
あまり写真撮ってなくて少ないんですよね💦

も~ちゃん💕
この10年間ホントに色々なことがあったね…
これからも皆で笑って楽しく元気に過ごそうね💖

もも…生まれてきてくれてありがとう🥰
  • 15
  • 5
  • 0
  • 0
  • 46
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/03 01:02

ありがとうございます🙏💦

よっちんさん
2024/01/02 21:20

>>マブルークさん え〰️〰️〰️😱
大変😱😱😱
大丈夫ですか😫💦

私は未だに咳が出たりで💦
インフル辛いですよね😢

早く休んでくださいね🥺

マブルークさん
2024/01/02 20:13

ついに私はインフルにかかったようです😨💦
39度あり節々が激痛😓💦

よっちんさん
2024/01/02 18:07

>>マブルークさん ママはきっとダラダラできない性格なんですよね👍️
見習いたいです😣

今日はパパと両親の納骨しているお寺にお詣りに行って来たんですけど…普段開かない見れない所が見れて😅
調子にのり全部見て回ったら足が痛くて(腰も)明日は寝込みそうです😫💦
体力が無いことにガッカリしました😣

マブルークさん
2024/01/01 23:30

ダラダラしたい私です😩💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント