🐶あったかぬくぬく🐕️

ちょうど去年の今頃の時期だったかな🤔

今回のテーマに合いそうなやつだったので
久しぶりにクッキー名義で投稿。

我が家で使用してる🐶あったかグッズ
レンジで2分前後加熱後、7~8時間ほど暖かさが持続するっていうペット用湯たんぽ
少しコンパクトだけど、場所を選ばず使えるから便利😋
コスパ面も👌
2匹の時はよくこうして寄り添って寝てたのも思い出します😌
本来なら27日で12歳だった🌈クッキー🐶
今度の1月11日で1周忌だ…

今年も残りあと2日…
なんだかあっという間の2023年だったような気もします。
皆様、よいお年を・・・🤗
  • 6
  • 16
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ダックス1/2さん
2023/12/29 22:15

>>まさまささん ありがとうございます😄
確かに多頭飼いは個々の性格が関連しますからねぇ
相性が悪いと家庭内別居とか…🙄
そういう意味では我が家はひとつのバクチでした🤭
相性確認の為の事前の顔合わせ等せず、そのままショコラを迎え入れましたからねぇ😁それが初顔合わせ😅
お互いに上下関係も特になさそうで、目立ったトラブルも無し😄
良いコンビにまでなって本当に運命の出会いでした🤗

ダックス1/2さん
2023/12/29 21:45

>>メイ姫さん クッキーへの親近感か😄前にも聞いた気がするけど🤭
もしかしたら直方出身が影響してたり🤔
🏠️ウチから見ると直方のほうがメイちゃんの町に若干近くなるし。
そういえば…🐶ショコラパンチ喰らった頃の画像あったんだけど、🤔残しとけばよかったかな…😁

娘さんの出産はおめでたい事ですよね☺️
よく、孫が出来ると自分の子供以上に可愛く感じるといいますが、
メイ姫さんもちょうどそんな状態ではないでしょうか😚
🐶メイちゃんも居ての子守は大変でしょうけど😅
来年は人手があまり多くないような、のんびりできて落ち着けるような感じの場所がよさそうですね🤔

まさまささん
2023/12/29 19:24

小さいドックハウスから2人でお顔だして😆可愛い💕
一番下の丸くなって寝てる姿も良いですね~
多頭飼いは受け入れてくれるわんコとそうでないわんコがいて、そうでない場合は大変だそうですね😓
仲良しの🍪と🍫は、運命の出会いですね🥰

メイ姫さん
2023/12/29 17:47

クッキーくん👋 お久しぶり😊
何だろう、会ったことないのに凄く親近感を感じる
クッキーくん🐶
ふたり寄り添って寝てる姿が凄く暖かくて気持ち良さそう☺️
この湯たんぽ、2分の加熱で7時間以上待つとは優れ物‼️
確か去年の今頃ふたりのパロディネタでよく笑わせてもらいました😄
クッキーくん、姿はなくてもこうして画像だけでも
登場してくれると嬉しいです😃

今年は年の初めにクッキーくんと辛いお別れがあったけど、ショコラくんとメイの出会いもありました😉
今年はもう一回ショコラくんと会えたらいいなと思ってましたが娘の出産で休日が子守🧑‍🍼になり叶わずでしたが落ち着いたらまた遊びましょうね😁
さて来年は何をして遊びましょうか😙

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ダックス1/2さんの最近の投稿

ショコラくん

ブログ
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント