2023年最後の体重測定🐶😽

我が家では毎週土曜日に、キングの
体重測定をしています😽


それでは早速、キングの結果発表です😉
ジャガジャ〰️ン🎉


おぉぉぉぉ〰️っ、6.5kgです😓
先週と同じく現状維持ですが…。


あらぁ、昨年末から200gしか減っていないよ、
キング君💦
目標は6.2kgなので、あと300g減量です😓
来年もダイエット継続かな😔


キング「あのぉ、そろそろいいかニャン⁉️」


キング「早くはにゃせ〰😼」


キング「はにゃせったら〰️😾」


キング「ルイお姉ちゃん、僕の足クンクン
しないでニャ😹」


キング「くすぐったいニャア😸」


キング「みょ➰ん😽」


そして、今日も自主参加のルイ🐶ですが、
昨日は動物病院に行って来ました🏥


それでは、1.2kgの腹水を抜いた後のルイの
結果発表です、ジャガジャ〰️ン🎉


11.2kgでした😂
12月16日は11.8kgだったので、少し減りました💦
先生と相談して、食事量を更に少し増やす
ことになりました😊


去年の6月にルイが肺水腫を起こしてから、
1年6ヶ月…。
おかげ様で、家族揃って新年を迎えられ
そうです🎍🌄
来年2月には13歳になるルイですが、まだまだ
頑張ってくれると信じています💕


早いもので、2023年も明日で終わりですね😉
ミテミテの皆様には、今年もルイ&キングを
応援していただいて、本当にありがとう
ございました🎵
また励ましのコメントもたくさんいただいて、
心強かったです、心から感謝しています💓


また、たくさんの可愛いお友達🐶😺から、
いつも元気をいただいています💞


来年もミテミテのお友達🐶😽も、飼い主さんも、
笑顔がもっともっと増えますように‼️
良いお年をお迎え下さい🐲
皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します🙇
  • 32
  • 24
  • 1
  • 0
  • 49
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2024/02/17 12:03

>>ろしあといっしょさん ありがとうございます✨

ルイちゃん、安らかに・・・

モヤさん
2024/01/07 06:51

>>はなまるんるんさん キングは増えなかっただけ、ちょっと
安心しました😂
これからお正月太りの影響が出てくるかも🤔
はなまるんるんファミリーも、楽しい一年を
過ごして下さいね🎵

だいぶ遅くの訪問でごめんなさい🙏
一年の最後の体重測定 うーん変わらず ですか💦
本当難しいですよね😓
我が家もまだまだダイエット続行なのでよろしくお付き合いください❣️
ルイちゃん少しでも穏やかに楽しく過ごそうね💕

マブルークさん
2024/01/01 23:27

こちらこそルイちゃんを、私はモヤさんを見習って頑張っていこうと鼓舞しています👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント