毎日元気に長距離散歩🐾🐾

12218346
2023年も明日31日を残すのみ。
今年の大掃除は手抜きで年越しになりそうです💦

毎日の午後散歩は長距離コース。
TOPは昨日の29日の様子ですが
雲ひとつない日でしたね。


そして↓今日30日の午後散歩中に観た「龍雲」に見えた雲は
写真だと薄く映ってしまったので色を少しはっきりさせましたが
お顔がほぼわからないけど前脚と後ろ脚がしっかりありましたよ!
2023年12月30日 午後4時20分頃撮影

龍に観える・観えないは個人の感覚ですし
「縁起物」と感じてみなさんへ「お福分け」することで
また我が家に福が倍になって戻ってくるのですよん♪
※今日購入したスクラッチくじ
 200円で1000円当たってたし。(^_-)-☆


都会と違い田んぼなど建物に邪魔されない場所があり
空が広く見えますね。
「龍雲様どこですか?」と声に出さず心で言うだけで
1度空を見上げて探してみるのも楽しいものですよ♪

信じるか 信じないかは あなた次第。(*^^*)
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/01/01 20:44

>>はなまるんるんさん こんばんは!

実際に「龍雲」に見えて居ても
写真に撮ると薄すぎてわからないことも多いけど
縁起のよい画像を皆さんに紹介すると
福母家にも福が倍に帰ってくるしね♪

実際福母の性格はネガティブ志向なんだけど
ミテミテでは明るく出来るので
プラマイゼロって感じかもよ!

福母さん
2024/01/01 20:39

>>マロ吉さん こんばんは!

縁起が良さそうな画像を紹介「お福分け」すると
福母家にも福が倍になって帰ってくるみたいだからね♪

昨年も仲良くして頂き
ありがとうございました。<m(__)m>

今年も変わらぬお付き合い
宜しくお願いしまーす。\(^o^)/

福母さん
2024/01/01 20:37

>>カミーユママさん こんばんは!

はーい「お福分け」すると福母家にも
福が倍になって帰ってくるみたいだからね♪

気になった雲があれば撮影して
あとは「慣れ」かな。
ひとつ見つけることが出来ると
だんだん見えてくると思うわ。(*^^*)

らっくすさん
2024/01/01 09:40

雲龍。すごいですね〜。
福母さんの投稿をみてから
なんせ、我が家も田舎暮らしなので
空はとても広くさえぎるものがないから
もしかしたらいつの日か、
めぐり会えるかもしれないと
私も探してはいますが、
いまだかつて見えん(*≧ω≦)
2023年はお世話になりました。
2024も、どうぞ、宜しくお願いします。

福母さん、福ちゃん、龍雲の投稿ありがとうございます😆💕✨
お福分けいただきました💕

今年もお世話になりありがとうございました
😉👍️🎶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳