マダムの焙煎屋さんに来たよ👍‼️

今日はコープの花屋さんにオーダーしておいたお正月の花を受け取り(花屋さん大忙しで写真無し💦)その後コープから徒歩で焙煎屋さんに👍💕
我々はまったりコーヒーブレイクできたけど車でコープまで来てそこから徒歩3分くらいだからお散歩の気分になれないラフィ君はちょっとご機嫌斜め😅💦
自分だけ来たから公園へでも行けるのかと期待したらしい😅💦
ジャン君はお留守番😅💦
年末の混雑で人が多いし大通りも歩くので過敏になりそうだからね😓💦
マダムはジャン君贔屓なのでちょっと残念だったみたい😅💦

毎週ここで午前中に書道教室をやっている先生がたまたまいらしていてその場でポチ袋に書いてくれました🥰💕
可愛い💕

年内最後のご挨拶をして早く散歩に行きたいラフィくん😩💦

今日のレイちゃんは半生キューブと市販のササミスライスを少し食べてトイレを済ませ徘徊散歩💕
やっぱり朝はジャン君のベッドへ👍💕

日がさして来たよ💕

昼も半生キューブを食べてお薬も飲めたんだけど夕方吐いた😳💦
ここ数ヶ月腎臓病を無視した食事で療法食は食べないし市販のおやつや高タンパクなものを食べてきたからもしかして心配していた腎不全が悪化したのか😱💦
検査もしてないしね😓💦
ただの胃もたれや食べ過ぎ(彼女的に)ならいいんだけど😳💦
夜は心配だから高栄養剤の液体だけを粉末の胃腸の薬と共に飲ませました💦
その後は吐いてないしお気に入りのカドラーで気持ちよさそうに爆睡してるから大丈夫かなぁ🤔💦
バディも休みに入ったしこのまま治ってくれるといいけど😓💦
明日はいよいよ大晦日👍💕
年越しはできそうな感じ🤔💕
  • 9
  • 11
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/01 01:40

>>はなまるんるんさん 案の定働き詰めの年越しでした😅💦
おせち作って夕飯の支度してスィーツも用意して洗い物はなんと彼氏さんが全てやってくれました😳💦
12時近くなってから年越し蕎麦を作ってなんとか年越しの雰囲気を味わいながら食べることができました😅💦
その後順番に入浴しなんとか今になりましたが合間にレイの目薬やシリンジでの食事、薬など全然のんびりなんて出来なかった😅💦
明日は寝坊するぞ👍‼️
でもレイちゃんのトイレがあるから無理だろうなぁ😓💦

マブルークさん
2024/01/01 01:10

>>真琴さん 調べて腎不全が悪化してるとわかっても療法食は食べないしどうしようもないんだよね😓💦

マブルークさん
2024/01/01 01:01

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
そしておめでとうございます💕
今年もよろしくお願いします🙏💕

ポチ袋にささっとこんな素敵な可愛い字を書いちゃうなんて素敵💓💓
レイちゃん年越せる😊
みんな揃って新年を迎えられそうですね😊 良かった😊
病院休みの間何事もありませんように💦

もうあと何時間かになりましたね💦
台所作業が…ちょい焦り気味です😅
どうぞ良いお年をお迎えくださいね💓💓

真琴さん
2023/12/31 11:30

いろんな事か出来る
焙煎 マダムなんですね
字体が素敵だわ~
がっかりなラフィくんですね💦
食べさせなくちゃが勝つと
病気が悪化するしね😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 7

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント