福母家一同から 🎶暮れの元気なご挨拶~

福母家一同からのお礼
代表 みいちゃん
お友達のみなさん、いつもありがとう~♪


今年もあっという間に大晦日になってしまいましたね。
いつも我が家の子達を見守り可愛がって頂き
本当に有難うございました。<m(__)m>


今年も色んな企画への沢山のご参加と挑戦
本当にありがとうございました♪
来年も色々企画する予定ですので
是非参加して盛り上げてくださいね。(*^^*)


福母は携帯を持って無い為に
パソコンのみでネットを楽しんでいます。
お返事など出来ず不義理も多いのですが💦
変わらぬお付き合い、よろしくお願いします。<m(__)m>

この投稿にて、年末のご挨拶とさせて頂きますね。



縁起が良さそうな画像3枚
まずは不死鳥
元気な子・病気がちな子 みんなファイトーーー!!





何度も投稿していますが迫力満点の龍雲2枚





そして最後はマリリンモンローの💋。(^_^)


★年末年始のみなさんの投稿に、リアクションは出来ても
 コメントがほぼ出来ないかと思います。
 ご理解のほどお願い致します。<m(__)m>
  • 8
  • 4
  • 0
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/01/04 17:33

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさんファミリーにパワー注入!!

すごい全部その通りに見える💕
不死鳥カッコいいです💕
青空に広げた翼 力強くてパワーもらえそう❣️

福母さん
2024/01/01 20:34

>>らっくすさん こんばんは!

昨年も仲良くして頂き
ありがとうございました。<m(__)m>

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
宜しくお願いしまーす。\(^o^)/

らっくすさん
2024/01/01 09:33

あけましておめでとうございます。
新しい年がやってきて、
福母ファミリーの優しくて楽しくて
みんなをニコニコにさせちゃう投稿、
大好きです。
なかなか訪問できずの私にも、
損得なくbirthdayカードを贈ってくださり
心からありがとうです。
今年も宜しくお願いします(*μ_μ)

福母ファミリーにとって
良い年になりますように。

福母さん
2023/12/31 22:16

>>みゅうさん こんばんは!

今年も仲良くして頂き
本当にありがとうございました。m(__)m

来年も良い年になろはずだもの♪

来年も変わらぬお付き合い
よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント