楽しかった2023年💓

329562592
↑9月に年に1度あるHONEY BEEさんの撮影会に行った時に撮ってもらった写真です📸

パパと私が着ているももゆずみみのTシャツは夏に大冒険旅行した時にマブルークさん家にお邪魔した時にプレゼントしてくれたTシャツなんです💓

2024年の卓上カレンダー&万年カレンダーパネル&マグネットステッカー&ショルダーポシェット&アルバムを作ってもらいました🤗

11月にやっと商品が届いたんですけど…間違いだらけで💦
作り直してくれてついこの間送ってきてくれましたが又間違っていました😫💦
何回も作り直してもらうのは嫌なので今回は我慢しましたが😅

やたら今回は金額高かったなぁ~と思っていたら…アルバム1冊だけ頼んだのに違うタイプのアルバムも入っていて💦結局2冊😭

↑マグネットステッカーなんですけど…名前だけで「IN HOUSE」が入っていなくて😥
↓作り直して送ってくれたやつは又「IN CAR」になっていました😱
HONEY BEEさんには5年もお世話になっているんですが間違いは今回が初めてでした😥
↑万年カレンダーパネルも作り直してもらいました😅
↓8月8日がゆずの誕生日なのでいつも8日はゆずにしてもらっているんですけど…今回はももになっていました💦
10月7日が私達の結婚記念日なので7日はいつも家族写真にしてもらっているんですけど…今回はゆずになっていました😅
↑家族写真がBirthdayに…
まぁ~間違いもたまにはありますよね😅💦

ショルダーポシェット
ちょっと恥ずかしいかなぁ~🤭

2024年の卓上カレンダー
↑写真はいつもお任せにして作ってもらうんですけど私のお気に入りなんです💓

アルバム
今回は4回着替えました🤗
①浴衣
②大冒険旅行中に買ったLeeのお洋服
③パパがゆずの誕生日プレゼントに買ったミニーちゃんのお洋服
④3月のももみみのうちの子記念日にマブルークさんが作って送ってくれたお洋服


やっぱり思い出のアルバムは記念になりますね💓

↓投稿できていなかったので遅いんですけど…
12月22日は冬至でしたね😅
ももゆずみみも「なんきん」食べましたよ😋
(ご飯にも入っているので毎日食べているんですけどね)

大冒険旅行中に栃木で作ったももゆずみみの手形の置物😆
みみの誕生日(12/3)に届いたんですけど私がインフルで寝込んでしまい投稿ができなかったんです💦
不器用なパパと私が4時間もかけて作った作品ですが宝物です✨

2023年も色々ありましたがやっぱり一番の思い出は大冒険旅行に行けたことです💓

2024年は又違った思い出たくさん作りたいと思っています👍

時間作るのが下手なんですけど来年こそは皆さまのところに訪問できるように頑張りたいと思っています🤗

今年もありがとうございました💖
後少しで2024年になりますね💕
2024年も宜しくお願い致します🙏

良いお年をお迎えくださいね🎍
  • 25
  • 13
  • 1
  • 0
  • 35
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2024/01/14 22:37

>>ジュン大好きさん こたつ良いなぁ~💕
子供の時はこたつに入ってみかん食べたり😋
こたつで寝てること多かったなぁ~😆👍

今は狭いのでこたつ置けないしダイニングでずっと座っているからお尻痛くて😅💦

ホント病院とは仲良くしたくないですよね😥

ママ、おはよ~(*´▽`*)
今朝は底冷えもいいとこぉ~🥶
道路も空気も🚙も凍ててるよ😢
もうおこたと大親友してる感じ(笑)

行かなくていいなら病院は行きたくないよね😢

よっちんさん
2024/01/13 23:58

>>ジュン大好きさん こんばんは✨
😆😆😆👍
待ち時間2時間以上で診察3分くらいとか😅
私の眼科がそんな感じです💦

1日仕事って感じですよね😆
病院は時間使って…お金使って…疲れて帰るって所ですよね💦

おはよ~(*´▽`*)
ありがとうママァ~🤗
会計も薬も待てど暮らせどだよね🤣
診察待ちも長いけどいざ診察は「もう??」ぐらい早いもん(≧▽≦)

よっちんさん
2024/01/13 00:17

>>ジュン大好きさん こんばんは✨
ママ~お疲れ様でしたね😢
病院は会計でもアトラクション並んでいるみたいに行列の時あるし…疲れますよね💦
両親の病院通いにはくたくたになりましたよ😣

幸くんお留守番だったんですね💧

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 79

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント