今年の初走り👍💕

昨年は29日にランに久しぶりに行ったきり年末で忙しくて遊べなかった😓💦
大晦日は案の定ほぼ立ちっぱなしで料理したりスイーツ作ったり年越しそば用意したりしてたからろくにテレビの前でのんびりもできなかったし💦
今日は少し寝坊しちゃったけどブランチで昨日の残りとお餅を食べてからスタート👍💕

日向とひびきが来てた💕
おめでとう💕

みんなで遊ぶと楽しいね🥰💕

プレイエリアを使う子は誰もいなかったからジャン君が独占してました👍💕

オイラも今日は遊べたさ〜💕
モコモコの服の上からコート代わりに着た半纏😅💦
パツパツだわ😳💦

モナママに可愛がってもらえてヘソ天のラフィ😅💕

哲学もするよ💕

何がそんなに面白いの😳💦⁉️
ミックス犬のリズ姐さんが不思議そうにしてる😅💦

風が強くて寒くなってきたからみんな帰っちゃった😓💦
うちらも帰ろうとしてたらマックス、リアン家が来た💕
ちょっとだけリアンと遊ぶ💕
でもそろそろ帰らなきゃ💦
レイちゃんが起きるし🤔💦

帰るよ〜‼️と言うといつものようにサクサクとゲートに向かう👍💕

バリケン開けると順番に入る👍💕
たまにリードを忘れて帰ったこともあり😅💦

パパはどこさ〜😳💦
ゲート閉めてるんだよ😅💦

今日のレイちゃんは朝、昼と市販のササミスライスを食べて半生キューブを少し食べて寝てました💕
ランでリズママにもらったさつまいもを蒸したら🍠珍しく少し食べたよ😳💕
おかげでお薬忍ばせて楽に飲ませられた👍💕
今日は吐かなかったし💩も出たから一安心😅💦
「元旦だけはお酒飲ませて🙏💦」とバディが言ってたけど大丈夫👍💕
この分なら救急で行くこともなさそうだわ🥰💕

北陸にお住まいの方💦
また大きな地震が今ありましたが大丈夫でしょうか😳💦⁉️
停電などで寒さに耐えているワンニャンに飼い主様💦
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように🙏💦
  • 7
  • 11
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/03 19:41

>>はなまるんるんさん 航空機にワンニャンいたんだけど助けてもらえなかったみたいですよ😰💦
気の毒💦
海保は機長の話と矛盾してるようですが唯一助かった人だしこれから大変でしょうね😓💦

本当にびっくりなお正月🎍元日は大地震💦
こっちはさほど揺れなかったけど スマホが3台一斉になり出したからにゃんずはびっくり‼️ それぞれの避難場所に身を潜めちゃって出てこない💦
これが本当に避難しなきゃ行けないとなると揺れてる中キャリー持ち出してなんてとても無理だわ💦
揺れた地域でも住人のインタビューで飼い猫がびっくりして逃げちゃって探してるとか言ってる人がいました💦
そうなるよなぁ💦って 対策しないと💦この際本当にキャンピングカーにしたほうがいいのかしら?なんて思ったりも💦

昨日は昨日で航空機炎上💦 日頃の乗務員の訓練のおかげで緊急脱出がごく短時間で行われたようで犠牲者なしで済んでるけど荷物は全部お釈迦ですよね💦 海保の方はダメだったみたいだけどなんで管制の指示に反してそこにいたのか今度は問題になってますよね💦

これ以上悪いことが起きない年でありますようにといのるざかりです🙏

マブルークさん
2024/01/02 19:55

>>ツヨシの姉さん 昨夜もかなり遅くに余震や津波警報が出てましたね😓💦
新年早々大変なことになってしまいましたがこれ以上大きくならないことを願います🙏💦

ツヨシの姉さん
2024/01/02 04:47

マブルークさんファミリー💓
皆んな元気に新年を迎えられましたね🎍
おめでとうございます✨
穏やかな元旦でしたが、そちらは風が強かったのですね!

北陸で起きた地震!奈良県のこちらもかなり揺れました💦
(震度4)
これから夜が明けると、被害状況がハッキリ判ると思いますが、
北陸の被害が心配です。
どうかご無事で!ワンニャンちゃん達も無事でいてと願います!

マブルークさん
2024/01/02 02:17

>>ラベンダーさん ありがとうございます💕
花北陸の方々心配ですね😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 9

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント