パンナのお正月🎍

みなさま♡明けましておめでとうございます。


パンナ家の新年は特にイベントもなく家でまったり✨ロング散歩🐾を楽しんで過ごしています🎶



新年のお洋服はピンクベージュのファーとツイードのワンピース♡




パンナのおせち🍱作ってみました💕


シルクスイートと紫芋のスイートポテト
蒸し黒豆
牛肉巻き
黒毛和牛のローストビーフ
蒸し玉子
サーモンのテリーヌ

おとしゃん、おかしゃん夜なべして作ったよ😂

今年も元気に一年を過ごして欲しいです✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


話は変わって〜
先月のパンナのバースデーに萌音ちゃんママ♡のんのんさんからプレゼント🎁をいただきました💕




ピンク🌸色のミニチュアバーキン風バッグ💕💕



バッグは開閉できて、小物を入れることができます💕
細やかな細工が素敵💓


「パンナちゃーん、素敵なバッグ持ってどこ行くの?」

🐼「おばあちゃんのお家に行ってきましゅ🎶お年玉をこのバッグに入れてもらいましゅ💕」

なんて…可愛い想像が止まらない😂

のんのんさん♡素敵なバースデープレゼント🎁ありがとうございました💕


そして、こちらはこむぎちゃんママ♡デブばーさんからの贈り物🎁




こむぎちゃんママ♡手作りワンピース👗


昨年のハロウィン企画でかわゆいフラガールに変身したcute Angels♡


パンナはミテミテお休み中だったこともあり、イベントには参加できなかったのですが…こむぎちゃんママに「ミテミテ復帰した際にはぜひコラボしようね!」とお話したのを覚えていてくださり、パンナにもフラガールワンピースを作ってくださいました🥹💕


こむぎちゃんママ♡ありがとうございました✨


 



cute angelパンナのお正月は〜

メンバーのみんな♡仲良しレオくん♡と旅行✈️に出かけたよ🎶


目的地は、、、



ハワイ〜😆🎶🎶



みんなでフラガールに変身!!

女子会&バカンスを楽しんでいるよ〜💕


ミテミテのお友達にとって健やかで楽しい一年になりますように✨✨

長ーいブログ見てくださりありがとうございました✨
本年もどうぞよろしくお願いいたします🎶🎶
  • 8
  • 15
  • 0
  • 0
  • 24
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2024/01/07 08:42

>>のんのんさん 萌音ちゃん♡あけましておめでとう💕

のんのんさん♡こむぎちゃんママ♡の優しいお心遣いのおかげで幸せな誕生日になったよ〜🎶ありがとうね🥹
miniminiバッグめっちゃかわゆい💕
素敵コーデと言ってもらえて嬉しいよぅ😆
ピンクファーのお洋服はminneのcherie-ange3という作家さんに作っていただきました🎶
着丈29でオーダーしたんだけど、、ちょっと丈が長かったかなぁ😅多分、バルーンワンピへの変更も可能だと思うよ✨サイトミテミテ💕

今年もcuteでも楽しい企画ができるといいですね🎶
萌音ちゃん♡のんのんさん♡本年もどうぞよろしくお願いします✨

ハッチさん
2024/01/07 08:26

>>茶々君のママさん 茶々丸くん♡あけましておめでとう⛩🎍✨

わーい♪新年フォト📷褒めてもらえて嬉しいです😆
パンナはカメラを向けると耳を寝かせるので、立ち耳をキープするのが地味に大変でした😂
正月飾りはこれまた100均アイテムで作ったんですよ💕
散歩🐾の折にはシダーウッドの実が落ちてないか探しているのですが、なかなかないですね💦
少し遠出もして探してみようと思います🎶

こちらこそ、今年もかわゆい茶々丸くん♡の投稿楽しみにしています💕本年もどうぞよろしくお願いします🎶

ハッチさん
2024/01/07 08:20

>>haseさん モコちゃん♡あけましておめでとう⛩🎍✨

って…今日は鏡開き🍊ですね💦
あっという間に楽しいお正月🎍は終わって来週から通常運転ですね😮‍💨

こちらこそ、お茶目なモコちゃん♡のかわゆい投稿楽しみにしています🎶本年もどうぞよろしくお願いいたします✨

ハッチさん
2024/01/07 08:11

>>はなまるんるんさん はなまるちゃん♡しらたまちゃん♡あけましておめでとう⛩🎍✨

パンナ、新年の写真撮影🤳頑張ってくれました🎶
衣装を変えながら2時間📷💦途中疲れて伏せちゃったりもして😂お芋🍠で機嫌をとりながら頑張ってもらいました😆
撮影の何が大変って、パンナは立ち耳なのですが、緊張したり、ストレスを感じると耳を寝かせてしまうんです💦なので、お耳を立たせるのがカメラ目線よりも地味に大変だったりします😂

夜なべおせち🍱😆大晦日の深夜作業でぐったりでしたが、イメージ通りに仕上がって大満足!
1日2日にかけてうまうま完食でした🎶
慌ただしい年末でしたが、楽しい思い出になりました💕

パンナの誕生日にはのんのんさん、こむぎちゃんママさんから素敵な贈り物をいただいて、幸せな記念日になりました💕

こちらこそ、今年も美しいはなまるちゃん♡しらたまちゃん♡姉妹の投稿楽しみにしています🎶

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎶

ハッチさん
2024/01/07 07:58

>>hanaさん マロくん♡リアンくん♡ルカしゃん♡あけましておめでとう⛩️🎍✨

わーい♪新年のフォト褒めてもらえて嬉しいです😆
去年までは記念撮影なんて無理ーなパンナでしたが、徐々に落ち着いてきて今がチャンス😍とばかりに写真撮ってます🎶
お洋服とお花も褒めてもらえて嬉しいです😆
マ♡リ♡ル♡王子の新年のお衣装はhanaさんお手製のファー付きマント、お花もお庭のお花でハンキングバスケット😍さすがです👏👏
なるべく手作りで!という気持ちはあるのですが、なんせ不器用だし技術もない私💦hanaさんの作品にはいつもうっとりです✨

おせち🍱は夜なべで頑張りました😂慌ただしい年末年始でしたが、楽しい思い出になりました💕

日向パン物語も見てくださったのですね!!
胸キュン伏線回収だなんて照れちゃうなぁ😍
毎回の私の妄想が暴走している物語ですが💦
見てくださることに感謝です💕

今年もマ♡リ♡ル♡王子の美しい投稿楽しみにしています🎶本年もよろしくお願いいたします✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳