明けましておめでとにゃ🎍( ・ิω・ิ)キリッ✨

みんにゃ、良いお正月を迎えてるかにゃヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/🎍
今年は年末のニヒルのままお正月のオヒルへ😸イヒ
僕たち決めすぎてちょっと顔が疲れてるけどにゃ🙀💦(笑)

今年はまずはタワー桶から段差シンクロを送るにゃ😺😺✌️


どこから見ても段差シンクロにゃ✨

…2人ともシンクロ🐽も丸見え🤭カッコつけてるから2人には内緒🤫

お正月の昼間からニヒル、シンクロとちょっと頑張り過ぎたから眠くなってきたにゃᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ💤

今年もIchigoは僕にくっつきたいらしいにゃん(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💕

もしかしてこれを見せたくて疲れるまで頑張ったのかも🙄
薄目開けて撮ってるかチェックしてるし🤣

と、今年もこんなおバカな2人ですがよろしくお願いします🙇…って、ママが一番おババじゃなかった💦おバカにゃ。
お兄ちゃん、ママにおババと言ったな✊(笑)

皆さん、今年は暴言に気をつけて仲良く過ごしてにゃ😺😺✌️

お正月早々いろいろなことが起きてますがどこにいてもみんなで頑張りましょう!!


(いつも以上に訪問や返信がきっと、いやいや絶対遅いと思います🙇💦💦)
  • 12
  • 10
  • 0
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
chocoさん
2024/02/08 11:50

>>デブばーさんさん 一年中シンクロしてます(笑)
双子なので思考回路が同じなのかも❓😆

シンクロの2ぴき可愛いですね❗

chocoさん
2024/01/10 09:31

>>そばこさん 明けましておめでとにゃ〜😸😸✨
今年もよろしくお願いしますにゃんヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/

お兄ちゃんがIchigo大好きなのは隠せないね🤣
妹だと小さいしお兄ちゃんの方が守る雰囲気だけはあるかも🤔(笑)

ねこのきもちマルシェの2人をスージーさんが見つけてくれて💕
会場が寝静まった夜中に2人でオヤツ食べながらコソコソヒソヒソおしゃべりしてそう🤭
パネル見てニヤニヤしてたら確かに変な人かも🙄でもパネルの2人もバカボン兄妹だし違和感ない?!(笑)

そばこさん
2024/01/09 22:12

chocoさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます🎍
シンクロ兄妹、今年もキレイに揃ってる✨
ほんとknightくんはichigoちゃんが大好き❤なんですね😊
兄妹だとサマになるわ〜💕💕💕
うちは男同士だから気が向かないとイチャイチャ💋しない😅

あ、スージーさんの投稿でねこのきもちマルシェのおふたりも拝見しました♪
見つけたら絶対ニヤニヤしちゃうの間違いなし🤭←変な人認定されそう😂
スージーさんの所で見つけた時に相当ニヤニヤしましたから😆

chocoさん
2024/01/09 21:12

>>ひとみママさん ねこのきもちマルシェ、なんだか2人参加させてもらってます(笑)
会場が寝静まった夜中に2人でコソコソヒソヒソ話してそうな気がして周りの猫ちゃんたちから苦情が出そうで🤣

日本制覇?世界制覇??😯😯😯あり得ない🌀
まずはお兄ちゃんに妹の制覇(兄の威厳🤭)からしてもらいたい(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 chocoさんの最近の投稿

knightくん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳