ママはみかんばかり食べてるよ😳💦

明日になれば近くのクリニックが開くのでお薬もらって来よう💦
解熱剤は効くのですが夜、熱の上がり始めが寒いやら節々痛いやら💦
咳もひどいなぁ💦
一応ご飯も食べてますがお歳暮にいただいた大箱のみかんをひたすら食べてます😅💦
萎びてきたし😳💦

昨日は結構食べたレイちゃん💦
今朝は見向きもしません😓💦
仕方ないからシリンジで栄養剤を飲ませてるんだけど自力で食べてほしいなぁ😓💦

お薬飲んで戻って来るとニコが早く寝ようと待ってます😅💦
彼はご飯より寝るのが大好きなので私の心配をしているわけではありません😅💦

ラフィは相変わらず張り付いてくれてます💕

今日は朝からずっと私の布団の上😅💕
幸いボーダーズのお散歩はパパが朝と夕方行ってくれてますがジャン君は大喜びで行くのにラフィは私の顔を見ては遠慮がちに躊躇ってます😳💕
「行っておいで💕」と促すとすまなそうにリードをつけられて出て行きますが帰宅するとろくに足も拭かずに私のところに飛んできます😅💦
ありがたいけどお布団汚れそうなんだけど😓💦
  • 10
  • 12
  • 0
  • 2
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/05 13:32

>>はなまるんるんさん タミフル私も飲んだことないです😓💦
いつもカロナールと風邪薬とか咳止めです😅💦

ラフィくん優しい子🌸
ボーダーコリーの状況判断の良さってすごいですね💦
やさしさは嬉しいけど汚れるのも困るなぁって 考えるのもわかる💦 けど嬉しい☺️
ミカンはビタミンC多いから食べられるなら食べたほうがいいよねきっと😊
わたしはインフルになるといつもグレープフルーツジュースばかり飲んでたなぁ 良いとか悪いとかじゃなくてひたすら体が欲する感じで😅 タミフルとか飲んだことなくて頭痛止めと咳止めだけで凌いでた💦 
私も今年はかかるかも💦 なんかそんな気がします💦

お大事にしてくださいね

マブルークさん
2024/01/04 22:08

>>真琴さん レイもニンニク注射や抗生剤入り下痢止めで2、3日は調子いい🤔💦
でもまたお腹ゆるくなって粘膜出て注射の繰り返しなんだよなぁ😓💦

マブルークさん
2024/01/04 22:06

>>真琴さん カロナールはいけると思ったんだけど完全には下がらないね💦
三時間しか持たないし😓💦

真琴さん
2024/01/04 22:04

注射一杯したから
まやかしの元気だけどね
もう散歩も余り行けないと思うと
切ないな💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント