フォトブック作成しました❣️ Part⒉

163628
フォトブック作成のご報告、第二段です🤗
何せ40ページの力作ですので、一度ではご覧いただく皆様も
お疲れになると思います😅
今回は、見開き8枚、16ページ分をご報告します。
少し多いですが、お付き合いください🙇💕


昭和記念公園の菜の花畑の前で二人で何やら相談しているところです。
沖縄みたいな写真は、実は軽井沢のアウトレット近くの公園です🤔
2週間後に同じ系列の鬼怒川のホテルが予約できたので、楽しみです。
ペットルームは3室しかなく、なかなか取れないホテルなので、またご報告しますね💕


こちらも同じ系列のホテルの蓼科のコテージに宿泊した時の写真です。
何しろお庭が広くて、ドックランに着く前に煇ちゃんはお疲れぎみです☺️


今回のフォトブックのタイトル「楽しいな❣️楽しいな❣️」は
昭和記念公園の駐車場が混んでいて、ようやくバギーで入場門に向かう途中、
突然、希ちゃんが乗り出して両手を叩いて「楽しいな❣️楽しいな❣️」を始めました😅
初めて身体で感情を表現してくれた瞬間だったように思います💕


昭和記念公園と聖蹟桜ヶ丘公園と近所の公園での一コマです。
駐車場から離れている公園に行く時は、バギーが必需品です🤗


夏のスナップ写真❣️
甚平は可愛くて気に入っているのですが、パパはパジャマみたいと、
二人からは着慣れていないせいか、不評でした😢
希ちゃんの後ろ姿の遠くに煇ちゃんがいます💕💕💕

スヌーピーのクッションは車での移動用に購入しました。
ゲージを積んでいるのですが、希ちゃんが山道で車酔い🤮をするので、
抱っこをすることに、そうしたら煇ちゃんが「私も〜❣️」と怒り出して・・・
長距離で二人を抱っこはキツイので😫
使い方は正しくないようにも思いますが、これなら楽ちんです🤗💕
  • 12
  • 3
  • 0
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>はなまるんるんさん はなまるんるん様
そうなんです❤️AIが全部やってくれるのですが、思惑と違う場合もあるので、そこは自分で修正できます😃
今回、25%オフの期間だったので、調子にのって、パパさんの写真集も作成したのですが、1から編集してみました。1枚で見開きにしたい写真が多かったので、自分で編集でも、そんなに大変ではなかったです😌💓
ハード表紙なので、見開きが平らに開くので、A5サイズだとA4の大きさになります。パパさんが個展をやっていた頃は、FUJIFILMでパネルを数枚作成して30万円以上かかった記憶があるのですが、デジタルのお陰か、随分リーズナブルになりましたね😅💖

すごく綺麗な写真ばかりで😊
各ページがキラキラしてますね💕
写真の大きさや配置もAIがやってくれるのですか?
自分の好みの写真をメインに持ってくるとかマニュアルでも作成できるのかな?
お外でのお花と一緒のシーンがとても素敵でひとつひとつ観させていただきました😊💕
もちろん元のお写真いつも素敵なものばかりなので フォトブックも素敵なんですね💓 たくさんのお出かけの思い出がフォトブックとして残るのはとても素晴らしいことですもんね😊

>>レオピさん レオピ様
コメント、有難うございます🩷甚平、可愛いですよね☺️
希ちゃんは、本当に日々笑わせてくれる天才少女なのです。何かに興味を持つと、なぜか二足歩行もするし・・・😳
それにしてもAIの編集は、ここまできたかという感じで、ほとんど選びたかった写真をメインにしていたり、撮影日と場所で組み合わせも考えてくれたりと、ビックリ🤪‼️です。
それに全体ページを見て、この間にもう少し何枚か入れたいと思うと自由自在にページも増やせるのです。で、ついついページが増えてしまいました😅
第3段で終わりますので、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです🙇💕☘️

>>花さん 花様
コメント、有難うございます🤗
そうなんです。AIが手伝ってくれて、サクサクページも増やせるし、簡単に入れ替えもできるし、本当に調子に乗って、たくさん作ってしましました😅
あともう1回、第3段で終わりますので、どうかお付き合いください🙇💕

レオピさん
2024/01/04 19:51

こんばんは✨
フォトブック、第二弾も可愛い写真が沢山ですね🥰
めちゃ可愛い笑顔してますね🩷
お目👀くりくりな所は、美男美女のパパ、ママにそっくり🤗
甚平、とっても可愛いですよ(*^-^*)
そうそう❣希ちゃん、バギーで楽しい♪楽しい♪するんですよね🥰
素敵なフォトブックのご紹介、ありがとうございました(‾◡◝)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 14
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント