2024年第一弾【 福ちゃんを探せ! 】✨

18937346
【 福ちゃんを探せ! 】ファンのみなさんお待たせしました~!

2024年第一弾の「 福ちゃんを探せ! 」の出題です♪
この写真の中に福ちゃんが隠れています。

★★星ふたつ問題 ( 超難問は★5つ )


今年初の出題も【 引っかけ無しのサービス問題 】
全員正解を目指し、みなさん頑張って探してね。!(^^)!

◎ここは見えてはいけない子達がたくさんいるけど
 黒点3つで顔に見えるけど惑わされずに探してみて!


答えがわかった方はトークで「 画面のここら辺に居る 」でも良いし
ここのコメ欄に「 わかった 」とだけで書きこみ
正解発表を待ってても良いしどちらでもOK!!

正解発表は1月7日(日)を予定してます。


★📅カレンダー8日が祭日になってるから確認したら
 【 成人式 】になってたけど2000年から
 第2月曜日になってまだ慣れなくてわかりずらい💦
 連休にしたければ今年は15日でいいのに?


★今年ご家族に受験生の子はいるかしら?
 受験生の応援と言えば今まではキットカットが有名でしたが
 今年はカルビーの↓の商品も受験生を応援してるわよ!
これは好きで良く買うんだけど
大豆もあるけど1度試したけど好きじゃ無く
断然さやんどうの方が美味しいのよ。
  • 26
  • 12
  • 0
  • 1
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ツヨシの姉さん
2024/01/07 10:45

ああぁ〜💦
やっぱり福ちゃん居ないワン。
今年も姉の瞳は美しい節穴みたいです✨

福母さん
2024/01/06 14:05

>>海翔ママさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今年は苦手意識を吹っ飛ばせ!!

7日の正解発表まで時間があるからファイト!!

福母さん
2024/01/06 14:04

>>にゃーにゃのしもべさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

7日の正解発表をお楽しみに♪

福母さん
2024/01/06 14:03

>>デブばーさんさん こんにちは!

挑戦ありがとう~\(^o^)/

今回も見えてはいけない子に惑わされないように
福ちゃん見つけてくださいね♪

海翔ママさん
2024/01/06 13:46

何度みてもわかりませーん😭💦
福ちゃんどこー💦💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

リキ丸 (19歳3か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント