今年も宜しくお願いします🐶

61252166
     今年も宜しくお願いします♡    

元旦は北陸地方の大地震で😭テレビから目が離せませんでした。被災地の方々へお悔やみ申し上げます。

お節を食べながら安否の行方を追い、気持ちも落ちつかないお正月を過ごしていました。主人は北陸地方へ帰省している社員の安否確認を💻しながら過ごし、
余震が続いていたので落ち着かない様子でした💦
 

  2日は毎年恒例のすき焼き🥩を食べました。
   日向太のは〜お肉しゃぶしゃぶして〜
ちぎったレタスに乗せるだけ簡単1分クッキング😂
  レタスちぎり50秒しゃぶしゃぶ10秒🤣

さて、お散歩へ〜 お友達とLINEをしていたら👀
     今度は羽田空港が燃えてるよ🔥
お散歩返上してテレビのニュースをガン見してました
      またまた落ち着かない💦
  北海道出身の主人は新千歳空港発と知って
  帰省しているお友達の心配をしていました
      
  新年から辛く悲しい出来事が続いたけれど
 2024年がどうか元気な年になりますように😌


🐾🐾🌸🐾🐾🌹🐾🐾🌼🐾🐾🌷🐾🐾🪻🐾🐾🌻

    今年も日向太は書き初めしました
          👀!

 日向太にカリスマ性があるとは思えないよね💦
      ちょっとあるとしたら
         頭かな😂
      (頭脳じゃなくってよ🤣)



   大人になった3歳日向太!ということで!
      座右の銘を聞いてみた
          👂!


      わたくし言葉も出ません😂

      




        
    

    
  • 24
  • 8
  • 1
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽん吉さん
2024/01/22 19:17

とろちゃんさん🌼
優しいお言葉ありがとうございます。
被災していない地域で被災地の方々を
応援していきたいです。

まずは元気を出さなければ‼️

とろちゃんさん💓日向太くん🌸も
寒さに気をつけてくださいね☺️

とろちゃんさん
2024/01/22 17:27

>>ぽん吉さん 今年も宜しくお願いします😃✨
元旦から悲しい出来事が続いて、震災や事故のショックはあまりにも辛かったですよね🥺
アーサーくん♡ダンテくん♡元気で楽しい年にしましょうね☺️
これから寒さ厳しくなるようですね🥶

ぽん吉さん
2024/01/22 17:20

遅ればせながらあけましておめでとうございます🌅
日向太くんのご挨拶可愛いですね❤️
正にカリスマ‼️
今年も宜しくお願いします🙇‍♀️

お正月から被災した方々を思うと辛いです…

とろちゃんさん
2024/01/11 18:52

>>オムレツさん コーディくん❣️元気そうで嬉しかったです♡
日向太のことを可愛いってありがとうです😊
マッシュカットからアフロに進化したのはトリマーさん好みなんですよ🤭
もう一回り大きくしたいらしいけれど、主人が日向太の頭を見て「具志堅くん」と言うので😂
今はこれ以上頭は大きくならないと思います🤣
でもね、モコモコモフモフの頭はブラッシングを怠ると1週間で爆発😂ボサボサ
コーディくんブラッシングは慣れてきたかな?
日向太は相変わらず足先だけはやらせてくれなくて
大暴れ💦
コーディくん毛量少なくないですよ
柔らかい毛質なんだと思います😊

またコーディくんの投稿を楽しみにしています♡
こちらこそ今後とも宜しくお願いします😄

とろちゃんさん
2024/01/11 13:11

>>花さん 返信遅くなってすみません🙇‍♀️
今年も宜しくお願いします♡

日向太の書初めと座右の銘を合わせると
👀確かにカリスマホストになってしまいますね😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

日向太くん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント