Happy Birthday Puccho−chan💗💗

ぷっちょちゃん💗
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ꕤ…˖*

   💕♡💕♡💕
   ♡ 💕♡💕 ♡💕
  Λ 💕♡💕♡💕♡
 ( ˘ ᵕ ˘ ♡💕♡💕♡
  ヽ つ \  /
  UU 🎀おめでとう💗
大好きなママの愛情いっぱい2歳のお誕生日おめでとう.•*¨*•.¸¸♪

お花に囲まれた可愛いぷっちょちゃん˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

愛しのさん太くんとのツーショットᓚᘏᗢ 💗ᗢᘏᓗ
ロミオ♡思い出したかなॽ͙ॽ͙

可愛いぷっちょちゃんの絵画風🖼️✨
ちょっとお姉さんっぽいかな(˶ᵔᵕᵔ˶)

ちょっとはにかんだ感じのアニメ風も可愛いでしょ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ

これからも元気で大好きなママと幸せいっぱいの毎日を過ごしてね꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
2歳の年も素敵な年になります様にꕤ̌̈*.゚
ぷっちょちゃんの大切な写真お借りしました💕

マルクくんの「あけましておめでとう」のMVPET受賞🏆✨もおめでとう٩(◍˃ ᵕ ˂◍)۶ ♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
  • 4
  • 1
  • 0
  • 0
  • 33
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Cool Aceさん
2024/01/08 03:05

>>花さん 花さん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
ぷっちょちゃんのお誕生日のお祝い一緒にᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

お祝いのカード♡こんなに褒めて貰っちゃたてどうしましょうって言うくらい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ありがとう♡♡♡

いつもお留守番頑張ってるぷっちょちゃん🐱.•*¨*•.¸¸♪
ママの良き相棒💕
ぷっちょちゃんがいるからママもお仕事頑張ってるんだね(˶ᵔᵕ
これからも元気で大好きなママとご実家のニャンズちゃん達と楽しくてHappyな毎日を過ごしてね˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗

可愛いぷっちょちゃん💗いつでも大歓迎ですね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

Cool Aceさん
2024/01/08 02:57

>>レオピさん レオピさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
ぷっちょちゃんのお誕生日のお祝い一緒にᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

小ちゃくて可愛いぷっちょちゃん🐱.•*¨*•.¸¸♪
今ではお洒落なドレスやチョーカーが似合う女の子になりましたね(˶ᵔᵕᵔ˶)
恋をしてるからかな♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
可愛い二人のLove story💗皆んなで見守っていきたいね˗ˏˋ ෆ ˎˊ˗
大好きなさん太王子♡体調を崩してるのが心配ですね💧
一日も早く元気になりますように𓈒𓂂𓂃♡
これからも大好きなママ&ご実家のニャンズちゃん達と楽しくてHappyな毎日を過ごしてね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

お祝いのカード♡とっても綺麗なお祝いカードって言って貰えて嬉しいです°•· ✿◡̈*ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒᵗꕤ*.゚

Cool Aceさん
2024/01/08 02:41

>>みゅうさん みゅうさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
ぷっちょちゃんのお誕生日のお祝い一緒にᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

ま〜るいお顔に大きなお目々のぷっちょちゃん♡可愛いね🐱.•*¨*•.¸¸♪
♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤのさん太くんとぷっちょちゃんᓚᘏᗢ 💗ᗢᘏᓗ
若い二人の恋の行方💗皆んなで見守っていこうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
体調崩してるさん太くん💧
一日も早く元気になりますように꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

これからも大好きなママ&ご実家のニャンズちゃん達と楽しくてHappyな毎日を過ごしてね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪
可愛いお祝いのカードってありがとう˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

Cool Aceさん
2024/01/08 01:52

>>くぅちゃんさん くぅちゃんさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
ぷっちょちゃんのお誕生日のお祝い一緒にᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰♡॰ॱ♪

ま〜るいお顔に大きなお目々が魅力的なぷっちょちゃん🐱.•*¨*•.¸¸♪
最近はお洒落なドレスやチョーカーが似合う素敵な女の子になりましたね💕
さん太くんとの可愛いLove storyも皆んなで見守っていきたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
これからも元気で大好きなママとご実家のニャンズちゃん達と楽しくてHappyな毎日を過ごしてね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

お祝いのカード♡どれも素敵ってありがとう˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

Cool Aceさん
2024/01/08 01:42

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💗こんばんは☪︎⋆˚。✩
ぷっちょちゃんのお誕生日のお祝い一緒にありがとうございます♡॰ॱ♪

やんのかステップの可愛いぷっちょちゃんもドレスが似合うお洒落な女の子になりましたね
^ᴗ.ᴗ^💕
体調崩してるさん太くん、心配ですね💧
一日も早く元気になりますように♡*:.。.
ぷっちょちゃんも待ってるよ💕
若い二人の恋の行方💗皆んなで見守っていきましょう〜(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
これからも元気で大好きなママとご実家のニャンズちゃん達と楽しくてHappyな毎日を過ごしてね(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

お祝いのカードいっぱい褒めて貰えて嬉しいです、ありがとうございます*ˇ◡ˇ⁎♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Cool Aceさんの最近の投稿

エースくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント