僕ちゃんガーディアンに忙しいんだけど😓💦

20735247
今日こそ朝イチでクリニックに行きました👍💕
発熱がある場合は電話で予約を取ってからと張り紙がありましたがとりあえず受付で聞いてみる🤔💦
37.5℃からは発熱外来の対象だそうで私は解熱剤が効いてはいたものの37.4℃でした😅💦
そのまま診察室へ👍‼️
2日に熱が出てもう丸4日経っているので擬陽性でしたがインフルであろうと😓💦
カロナールと咳止めに感冒剤をもらって(うちにあって飲んでたものと変わらんが💦)とりあえず診断が出てお薬ももらって一安心😅💦

昼前は日当たりが良いのでいつもながらの日向ぼっこ💕
今日はパパが休みなのでラフィも徒歩散歩に行きました👍💕

帰宅して足を拭くと即私の横に張り付きちょっかいを出しにくるジャン君を追い払う😅💦

寝るのにも飽きた兄さんが絡むので足元で軽く相手をしてくれます💕
足を伸ばせないのは困るけど静かにニコのガス抜き😅💦

午後なんとなく熱っぽくなってきたなと横になっていると先程満足したニコとラフィは相変わらずそばでガード😅💦
ジャン君はパパが徒歩散歩に行ってくれました👍💕

うーん💦
やっぱり上がって来たわ😨💦
写っている足はラフィです😅💦
寝ながら私がいろいろやっていると心配して上から覗き込むんです😓💦

ジャン君帰宅しました💦
騒いじゃいけない雰囲気におとなしく転がっています🤔💦
この時間は日がささないから自分のベッドにいるはずのレイもなぜかやってきた😳💦
みんな心配してくれてるの😳💦⁉️
熱が下がると動いちゃうからなかなか良くならないね😓💦
明日のランのスイーツ作りも諦めました💦
ボーダーズだけでも遊ばせに行ってもらおうかな🤔💦
私とちびたちはお留守番で💦
パパに聞いてみようね🙏💦
  • 4
  • 6
  • 0
  • 19
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/07 21:14

>>花さん 過信してましたね💦
若い頃とはもう違うんだとつくづく感じました😓💦
反省ですね😅💦

さん
2024/01/07 17:10

次の日にぶりかえしましたね
心配です
日頃の疲れが祟ったんじゃないかと思うのですが
マブルークさんいつも頑張りすぎです

マブルークさん
2024/01/06 23:09

>>真琴さん そうだねぇ🤔💦

マブルークさん
2024/01/06 23:08

>>真琴さん そうなんだよね😓💦

真琴さん
2024/01/06 21:37

人間なら透析だもんね😢

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント