HAPPY BIRTHDAY 💖ぷっちょちゃん🎉

31524981
ぷっちょちゃん🎐💝2歳のお誕生日おめでとう🎉🎉

いっちさんが愛してやまない💓ぶっちょちゃん🥰
2歳になった今も小さい頃のまんまのような
可愛いお顔が私も大好きだよ🤗

ちょっとお口をすぼめて、ほっぺをぷっくり🤍
そんな表情がたまらなく可愛いですね🤗

いつもお留守番、偉いね🤍
ママはぷっちょちゃんの為に毎日頑張ってるからね
o(*⌒―⌒*)o




このぷっちょちゃんたちは、私が大好きなお顔
ばかりで😊トップに使おうか迷いました💦
幼稚園の帽子みたいなのを被ってるお顔と悩んだん
です🤭
どのぷっちょちゃんも、みんないっちさんや
ミテミテの皆さんが好きなお顔だね(*´∇`*)

ぷっちょちゃん💝これからも元気いっぱいで
愛らしいお顔をたくさんみせてね🤗

ぷっちょちゃ🩷いっちさん🩷MVPETのお祝い、まだでしたね💦
重ねておめでとうございます👏👏

ぷっちょちゃんのお写真、お借りしました🥰
  • 31
  • 12
  • 1
  • 0
  • 63
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レオピさん
2024/01/08 13:40

>>さとみさん さとみさん💓ぷっちょちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれて
ありがとう🤗
小さい頃の面影を残したぷっちょちゃん、ほんとに可愛いですね😍
幼稚園帽はすごく似合ってるよね~ヾ(≧▽≦*)
そろそろ、さん太くんとの恋も進展するかな?
これからのぷっちょちゃんの成長が楽しみですね🤗
2歳の一年が健やかな一年になりますように(❁´◡`❁)

さとみさん♡コメントありがとう🤗🩷

レオピさん
2024/01/08 13:01

>>Cool Aceさん エースくんママ💓こんにちは😊
ぷっちょちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとう🤗
ぷっちょちゃん、可愛いよね~🩷
小さい頃のまんま、おチョボ口でね🤭
ご実家のマルクくんと一緒にドレス着てるショットが
ほんとにカワイイよね🩷
ドレスが似合っちゃうかと思えば幼稚園帽も可愛いしq(≧▽≦q)
さん太くんとのラブラブ😍の進展も楽しみですね♪

これからも可愛さそのままに元気なぷっちょちゃんでいてね🤗
エースくんママ♡いつも嬉しいコメントありがとう(❁´◡`❁)

さとみさん
2024/01/08 00:49

ぷっちょさんHappybirthday🎂この1年が良い年になりますように☆。.:*・゜

Cool Aceさん
2024/01/07 23:44

ぷっちょちゃん💗
♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

可愛いぷっちょちゃんももう2歳💗💗
素敵なドレスが似合うお年頃に꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
愛するロミオとの恋の行方も気になるね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
これからも元気でHaapyな毎日を過ごしてね💕

レオピさんのぷっちょちゃんへの想いいっぱいの優しいカード.•*¨*•.¸¸♪
幼稚園のお帽子被ってるぷっちょちゃん♡ホント可愛い♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
これからどんな素敵なレディになるのか楽しみですね♡*:.。.٩(๑'ꇴ'๑)۶.。.:*♡

レオピさん
2024/01/07 14:09

>>ハッチさん ハッチさん💓こんにちは😊
ぷっちょちゃんのお誕生日を一緒にお祝いして
もらえて嬉しいです(*´∇`*)

ぷっちょちゃん🤍可愛いよね~(*≧ω≦)
小さい頃とお顔が変わってなくてね😊
この赤いワンピース、すごく似合ってて可愛かったから、まんま使わせてもらいました!🥰

大人しそうに見えるぷっちょちゃん🤍最初にコメントしたのはルンバにやんのかステップしてる
ぷっちょちゃんでした~😆😆
可愛かったなぁ💓
これからも変わらず愛くるしいぷっちょちゃんで
いてほしいですね🤗
お留守番、頑張ろうねo(*⌒―⌒*)o

ハッチさん💓コメントありがとう~☺️💙💙

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レオピさんの最近の投稿

レオくん

写真
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント