ジェニザベス女王の1日👑🏰

🐈「そろそろ謎スープの時間じゃないかしら🥣❓」

ジェニザベス女王様、実家宮殿での生活を満喫しています👸

午前6時  起床☀️
午前6時半 朝食🥞
午前中 勝手に2階の寝室に上がって休憩💤
🐈「干し肉食べ放題…むにゃむにゃ🍖😪」

午後 スープを飲んで台所で休憩🥣💤
午後6時 夕食🍽️その後は父の晩酌の相手🍺
午後10時 就寝🛌

父の晩酌を見守る姿が真剣すぎておもしろかったので、スカウターをつけてみました🐉🎱🤭
ベジータならぬジェニータ🔥😹

仕事が落ち着かないので、1週間預かりを延長してもらおうと母に電話しました☎️

👦「ジェニは毎日楽しそうだから大丈夫よ〜❣️うふふ〜😘」

めっちゃ嬉しそう笑

明日、起きっぱなしのスーツケースを取りに行く時に、ジェニの顔を見たいと思います✨

今日は仕事の合間に、渋谷で開催のねこのきもちマルシェを少し覗いてきます🐾

母撮影「近所の神社にて⛩️」

みなさん、仕事への励ましや気遣いのお言葉ありがとうございました💙
  • 13
  • 30
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/01/14 19:22

>>みみこママさん 青バージョンはジェニえもん、黄色バージョンはドラミちゃんで、1匹二役です😽

みみこママさん
2024/01/14 18:28

黄色をみるとジェニ右衛門にみえます。
ドラミですね。

スージーさん
2024/01/09 08:24

>>ネオたんママさん 実家がわが家になりつつあります🏰
隣に住んでる4歳の姪っ子も早起きして、朝ごはんのカリカリを測ってあげてるみたいです👧新しいメイド😹

スカウターは、ドラゴンボールZで出てきたつけると戦闘能力がすぐわかるアイウェア?的なものです😊クラスメイトの男の子がおもちゃをつけてました🥽でも知らない人のほうが多いと思いますよ😸

スージーさん
2024/01/09 08:20

>>chocoさん 昔は1ヶ月くらい休まなくても平気だったんですけどいまは2週間が限界😅

朝6時に頑張って4歳の姪っ子が起きて(二世帯住宅)、ジェニにカリカリをあげてるらしく、また新しいメイドができました😹🍖

近所の人も女王の顔を「顔がデカい」といいながら拝みにきています🏰

スージーさん
2024/01/08 23:09

>>いっちさん ピンクタワーはすごい気に入ってるみたいです🩷
色がにゃんこに識別しやすいのかな?と考えてみたり🗼

スカウターで父の戦闘能力を測っています…たぶん飲茶くらい弱い🪫🤣

今日もこの時間に帰宅中なので、実家に預けられて本当にラッキーでした🍀なんとなく、山を越えた感じがするので、もう少しがんばります👊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント