新年早々バディのところよ😓💦

21342164
昨夜吐きましたが吐き戻しのようでボーイズたちが片付けたので大丈夫かなと思っていたら朝4時頃から白い粘液を吐き明らかに胆汁入ってないから黄色くないし何度も繰り返し最後は泡を吹きました😳💦
朝イチでバディのところへ行きお願いして血液検査をしてもらうとやはり腎機能がボロボロ、腎不全と慢性腎炎が悪化していました😓💦
そりゃそうだ💦
11月から療法食も食べてないしタンパク質は普通に食べちゃってるし低リンにも気をつけてられなかったからね💦
私としては腎炎で亡くしたくなかったんだけど(老衰で逝って欲しくて)これから辛くなるだろうなぁ😓💦

腎臓の数値は高止まりではあったけど命のカギとなる肝心のクレアチニンが基準内だったのでなんとか頑張ってこれました💦
しかし今回は2ヶ月弱で跳ね上がってる😳💦
皆様療法食ってほんとに効果あるのよ😳💦
やめるとこれほど悪くなるのよ😓💦
しかしこれは初めから覚悟していたことで「最後くらい好きなようにさせてやりたい」と言った私とバディの選択でしたから😓💦
とりあえず止瀉薬と下痢止めの入った皮下点滴をしてもらい明日も同じものをもう一回💦
しばらく続けて落ち着いたら検査は高いしレイもストレスなので様子を見て具合が悪そうだったらまた点滴という方向で💦
患者さんの中にはワンコが2日開けると悪くなるので毎日点滴に来て、もう半年以上😳💦
生きてくれるのは嬉しいけれど「いつまで続くのでしょう😨💦⁉️」と費用面で切迫して来て悩んでいる方もいるそうです💦
確かにお金と通院の体力が続かずここで止めたら生命を落とすのみでその選択はなかなか難しい😓💦
レイの命も私が決めることになります😨💦
平日はパパは仕事で私は運転できないし自転車のカゴではこの時期レイも持たないだろう💦
私も往復6キロともなると体がきつい😓💦
年金暮らしには費用も続かない😨💦
パパは行き伸ばしているだけだから毎日ということになったらそれは寿命が来たと思うべきだと言いますが私には決められそうにないわ😨💦
とりあえず明日も点滴して様子を見ようと思いますが今日は朝から何も口にしません😓💦
シリンジで高栄養剤を5cc入れるのがやっとで1日に20カロリーくらいしか取れない😓💦
一時期こんなこともありましたがその後はなんとかわがまま言ってもどれか食べてくれていたので🤔💦
厳しい状況になって来たのかな😨💦

帰宅してから今現在までずっと寝ています💦
これがレイ独特の自己管理で余計なエネルギーを使わないようにしているのなら良いのですがどうも体がきかないようです😓💦

一方私は微熱はあるものの幾らかはマシになり結局今回のように動いてしまいますね😓💦

午後から私が休めるようにとボーダーズは初めてパパだけでランに行ってもらいました😓💦
帰宅して雪崩れ込んで来るラフィです😅💦
勢いすごくてピンボケです😓💦

ジャン君も様子を見に来てくれましたがラフィとニコ(最初から一緒に寝ています💕)に叱られて近寄れません😅💦

私はガッチリガードされてます😩💦
肩が重いです😓💦
新年早々日本も地震や事故、火災などで暗いスタート💦
我が家もあまり明るい話題もないですが小さなことでも良かったこと、嬉しいことを見つけて明日に繋げていきたいと思います👍💕
ファイト👍💕
  • 11
  • 4
  • 0
  • 6
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/27 23:09

>>真琴さん 残念😓💦

真琴さん
2024/01/27 13:43

ムーミンに食べさせて見ようかと
残していたメーカーの名前
コメント入らなくなってしまった
から…
マーク入らなくなったわ😢

マブルークさん
2024/01/09 05:21

>>真琴さん なかなか踏ん切りがつかないんだよなぁ🤔💦
行き伸ばしてるのはわかってるんだけど😓💦

真琴さん
2024/01/09 01:16

そうかと思った💦
ずっと様子を見てた人間じゃないと
感じれないことあるからね
見殺しにするみたいな気がしたり
本犬もキツイだろうし…

マブルークさん
2024/01/08 23:17

>>真琴さん いよいよどこまでやるかの相談に入ったわ💦
どこまでやろう🤔💦⁉️
お金が尽きるまで⁉️
悩むわ😓💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント