急展開😱😱😱

本日、病院に行って来ました。
先生に薬が効いた事を伝えました。
体重、検温、心音、お目目、お鼻、口の中、全部診て「大丈夫ですね😊遅くなりましたが、3回目のワクチン打てますよ!」と言われたので、3種ワクチン3回目を打ってもらいました。
先生に、「先生、避妊手術出来ますか?」と聞いたら、「20日経てば大丈夫ですよ。」との事だったので、一応、1月26日に予約してきました😅
鼻炎の治療は、これで終わりだそうです😱
えっ😅今日から薬ないんですけどと思いながら、先生的には、もう大丈夫って事なんだぁ~って、
結構、いやすごく冷静で慎重な先生なので、私的には、ホッとしたけど、今年中に避妊手術出来るかな?とか、鼻炎治るかなぁ?ワクチン打てるかな?って思ってたので、急展開にビックリして、まだ気持ちが追い付いてない感じですが😥

とにかく、明日から26日まで、鼻炎がぶり返さない事を祈って、いつもの様に、ポジティブに😅
🎶心音は強い子❤️元気な子❤️大丈夫😊大丈夫😊って言い聞かせて様子見していきますね。
なんか急展開にビックリしている私です。

いや😅心音が一番ビックリしてるかも(笑)
  • 12
  • 4
  • 0
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2024/01/09 22:18

>>ネオたんママさん ありがとうです。今朝、連続くしゃみあったけど、夜は大丈夫。ワクチン効くのにしてぐらいだから、注意深くみていきますね😊
心音は大丈夫🎶また自分に言い聞かせます⭐⭐⭐

かいままさん
2024/01/09 22:16

>>chocoさん 今朝、連続くしゃみで黄鼻か?鼻くそなのか?っぽいのでて、ビビってる私です。仕事帰って来たら、鼻水も無かった😅とりあえず、しっかり様子見しますね。少しでも、おかしかったら、即、先生に電話してみてもらいます😅

良かったですねー🤗
ごはんもちゃんと食べてたし〜順調に成長してたんですね♪
抵抗力も付いてきたんですね〜😁
ワクチン💉終わったら元気になって落ち着くんじゃないかしら💓
もう安心ですね😮‍💨

chocoさん
2024/01/09 14:38

心音ちゃん、そんな急展開ならいつでも急展開してして~~だね💓
ほんとに良かったね👏
あとはこのまま落ち着いて、ワクチン接種、避妊手術と心音ちゃん頑張ろうね!!
・・・って、かいままさんが急展開に置いて行かれないよう頑張ってね(笑)

かいままさん
2024/01/09 13:45

>>いっちさん いっちさん😥でも、今朝連続くしゃみで黄鼻1回出たの(泣)
ワクチン効いて免疫力アップするまでは2週間ぐらいかかるから、とりあえず、しっかり診ていきますね(泣)早く帰りたいよ~。只今、休憩中です😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント