1月4日出題【 福ちゃんを探せ! 】の正解発表です✨

13932346
1月4日出題の「福ちゃんを探せ!!」の正解発表です。
沢山の挑戦、ありがとうございました。m(__)m


今回は★★ふたつのサービス問題でしたので
観てはいけない子達に惑わされたが多かったようですね💦
では正解発表です✨




まだ正解を見たくない方はスルーしてね。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
画像右上の赤丸部分に福ちゃんがいます!

2024年第一弾
正解した皆さん、おめでとうございまーす。\(^o^)/





ちなみに↓下は2023年11月9日に
「福ちゃんを探せ!」用に撮影したにもかかわらず
写真中央位にいるはずなんだけど
あまりにも見えてはいけない子達が多く
福母でさえ福ちゃんがどれなのかわからず
出題用に出来なかった画像です。( ̄▽ ̄;)
※黒点3つで顔に見えるだけ!
  • 20
  • 10
  • 4
  • 1
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2024/01/09 09:28

>>fu-koさん おはようございます!

挑戦ありがとう~♪

今回は簡単そうで難しかったらしく
コメント頂いた中で2名のみ正解でした。

また次回挑戦お待ちしてますよん!


お正月も終わり、みんな平常運転かしらね。(*^^*)

こちらこそ、今年も変わらぬお付き合い
宜しくお願いしまーす。\(^o^)/

fu-koさん
2024/01/08 23:25

福母さん♡福ちゃん
遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます🎍🌅🎍
今年もコロ共々familyをよろしくお願い
します🐶🙇‍♀️👱‍♀️
早速 福ちゃんを探せがあったんですね👍
答えを見る前に探したけど…間違えました🥲
見えては行けない子を探してしまったワン💦
本当に沢山の子達に見えますね👀
でも そうですよね
黒点でお顔に見えているんでしょうね🤭
でも ちょっと見えちゃう~🫣笑笑
今年もみんなで楽しみましょう♥️
福母さん お世話になります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

福母さん
2024/01/08 19:07

>>みゅうさん こんばんは!

あらら~今回も簡単だと思ったけど
見えちゃいけない子達に惑わされちゃったのね。(^^;)

次回も挑戦お待ちしてまーす♪

福母さん
2024/01/08 19:07

>>ジーズさん こんばんは!

あらら~今回も簡単だと思ったけど
見えちゃいけない子達に惑わされちゃったのね。(^^;)
草枯れの季節は風景に同化しちゃうかもね♪

次回も挑戦お待ちしてまーす♪

福母さん
2024/01/08 19:06

>>くぅちゃんさん こんばんは!

あらら~今回も簡単だと思ったけど
見えちゃいけない子達に惑わされちゃったのね。(^^;)

次回も挑戦お待ちしてまーす♪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント