🎍お年玉🧧の暖っかスタジャンが届きました❣️

191828
お年玉🧧としてPPショップさんに注文していたスタジアムジャンパーが届きました🤗
今着ているスタジャンは、煇ちゃんがジャストサイズというか、少しパツンパツンになってきてしまって、ワンサイズ上の3Sを購入することにしました🎍💕
荷物📦が届いた時から、自分たちの物と分かるのか、二人とも興味津々でした😅


2種類購入したのですが、1つはミッキーマウスの同じ柄と色のものにしました🐭
女の子だけど、二人とも青は良く似合います🤭
希ちゃんは煇ちゃんのスタジャンのボタンが気になって、ペロペロ舐めています😛
さすが、PPショップさん、スナップの下側に指が入るようになっていて、とめる時に身頃を摘まなくて良くなっています🤔💞


もう1種類はスヌーピー柄にしました。こちらはサイズの関係で色違いで柄も少し違っています😄
ミッキーもスヌーピーもママの好みですが、二人とも気に入ってくれたみたいです💕💕😘


スヌーピー柄は裏地もメチャクチャ可愛いと思いませんか❓


これは、何故か希ちゃんは生地に興味があるようで、煇ちゃんのスタジャンを舐めまくって、🤤ヨダレだらけになってしまいそうです😂
1月は鬼怒川温泉のリゾートホテルのペットルームを予約しているので、外で着ている様子もご報告しますね❤️
(二人とも小さいため朝散歩は夜露で服が濡れるので、着替え用に両方持参します🧑)
  • 10
  • 9
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ひまわりさん ひまわり様😊
コメントありがとうございます😄
そういえば、スタジャンは3種類ありますが、ピンク系はないですね😅自分の好みでブルー、ベージュ、グリーン、クリームでした😃
2人ともピンクはすごく似合うのですが、あんまり着せてないかもしれません😅お散歩の時にパパさんとお揃いにしたくて、スタジャンを着せ始めたのですが、袖があるので暖かいみたいですね☺️
キャラクター的には、2人ともギャングそのものです😞💨

ひまわりさん
2024/02/10 13:38

煇ちゃんも希ちゃんもスタジャン似合っていて、かわいいですね❤️
私はついついピンク系を着せてしまいますが、青もカッコよくて、ちびっこギャングみたいですね‼️
個人的にはスヌーピーが大好きなので、今週末ペットパラダイスにチェに行こうかとおもいます😊

>>のあママさん のあママ様
🥱おはようございます。今日は祝日でもゴミ出しがあります😅🗑️
コメント、ありがとうございます🤗💞
鬼怒川温泉、パパさんと行くのは初めてです。もちろん二人は全く初めてです。ワンちゃんルームは人気で、予約が大変でした。露天風呂付きの82平米のお部屋なので、ずーと部屋でのんびりしてようかと話していますが、お昼とお散歩には出かけます🤔💕
二人ともお部屋は広い方が好きみたいです。それに専用ドックラン付きも好きですね。なんたる贅沢な双子でしょう。でも気をつけないと、先日、部屋の前の専用ドックランで二人を遊ばせていたら、鳶が輪を描きながら、だんだん低空うに近づいて来ました‼️私が煇ちゃんを抱っこしたら離れて行きましたが、猛禽類は目が良いので要注意ですね👀😱
ところで、のあママさん、マメですね❣️お風呂に、手作りバスローブ、のあくんもオトくんも幸せですね🤭❤️

のあママさん
2024/01/07 21:13

可愛い洋服ですね。
ふたりとも似合ってます。😊
鬼怒川温泉楽しんで来てくださいね。

>>海翔ママさん 海翔ママ様💕
そうですね。分かりやすいですね・・・ブログを見れば、子どもたちのもの、スヌーピーが多いいですものね❤️
本当、スヌーピー世代です😘
ところで、海翔くんは、 PPショップだったら、3Sサイズが3kgまでなので丁度良いかもしれません。煇ちゃんがパツンパツンになってきた4Sサイズは1.5kgまでなので、1.6kgの煇ちゃんには少し小さい訳です。サイズは、寸法だと測る位置で違ってくるので、最近は体重があったもので犬種にチワワとあるものを選ぶようにしてみたら、失敗が少なくなりました🤔
ミテミテで可愛いなと思ったら、ネットで探して、購入してます😅💦
また見つけたら、ご紹介しますね💞🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 螢ちゃんママさんの最近の投稿

ちゃん

動画
  • 14
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント