ダウンしてるわけじゃないわよ😤お昼寝よ👍‼️

15925164
昨日あれほど心配してもう何度目かの覚悟を決めたのに夜11時も回った頃におもむろに鈴のチャリチャリいう音が😳💦
横になっていましたが急いで起きてトイレシートに空輸💦
のんびり長々オシッコをしてお水を飲みキッチンに自ら戻ってクンクンとフードを探しているような😳💦
いつもの常備してあるおやつを一通り差し出してみたけど興味なし💦

たまたま以前に大阪の足長おばさんからお見舞いにいただいたコエンザイムクッキーを割ってあげてみた🤔💦
当時は固くてちっとも食べてくれないのでボーイズが片付けましたがまだ一袋あったのよ😳‼️
クンクンした後に口に入れた💕
「えっ😳💕食べるの💕」と思い小さく砕いて(あくまでも咥えられる大きさ)あげてみた😳💦
一枚食べました👍💕
昨日はシリンジで液体ばかりだったから口から取ってくれて嬉しい🥰💕

そして今朝💕
案の定もう何回やられてるか😩💦
見向きもしてくれませんでした😓💦
しかしニコがオヤツで食べている無添加のササミプレートに興味を示し小さく割いてあげると喜んで食べた😳💕
ササミは高タンパクだから腎臓には良くないんだけど食べれるならと一枚砕いて食べ切りました👍💕
それからシリンジで栄養剤を5cc飲んで朝は昨日の1日分くらいカロリー取れた💕

そしてバディのところへ点滴に👍💕
昨日と同じ下痢止めと吐き気止めにビタミン剤を入れてもらい皮下点滴💕

帰宅して昼過ぎ再びドライササミを砕いてあげてみた💕
食べてるよ😳💕

お水もしっかり飲みました👍💕

そして徘徊散歩💕
昨日のいよいよダメな感じのベッドでの睡眠もまだまだレイ特有の体力温存だったのか😳💦
騙されたわ😅💦
瀕死なのかと思ったよ😓💦

昼過ぎにボーダーズはパパにランへ連れて行ってもらいました🥰💕

今のうちに休もうか💕

サラママからお見舞いのLINEが来てラフィは相変わらず哲学しているようでした😅💦

サラちゃんと一緒にオヤツももらったみたいですね💕

そして夕方に帰宅👍💕
勢い込んでまたまたピンボケ😅💦

遅まきながら夕飯に七草粥を食べました😅💦
もちろんワンズも👍💕
しかし野菜嫌いのレイは断固拒否😩💦
少しだけお粥のところを舌に塗りつけて食べさせてからお口直しにササミプレートの砕いたものを一枚食べシリンジで栄養剤をのみ
今日はかなりカロリー摂取できた👍💕
早く寝ようとスタンバイしてるニコです😅💕
私も解熱剤使わずに夜になっても36.8℃くらいになりました👍💕
熱っぽい感じはまだ抜けないし咳がひどいけどだいぶ良くなりました👍💕
皆様いろいろとご心配をおかけしました🙏💕
たくさんの応援、励ましのお言葉ありがとうございました🙇‍♀️💕
連休最終日は一応大事をとってゆっくり休もうと思っていますがおそらくもう大丈夫👍💕
  • 12
  • 6
  • 0
  • 1
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/09 16:23

>>花さん え〜😳💦
それで通勤もしてるの😳⁉️
超人ですよ😳‼️
私ってひ弱なんだなぁ😓💦

さん
2024/01/09 12:05

こんにちは
毎日夜中はウリンと遊ぶ時間なので毎日寝不足です😅
仕事帰りに寝ちゃって電車乗り越しちゃうのしょっちゅうですよ💦

マブルークさん
2024/01/08 21:28

>>hanaさん いよいよ延命の域に入りバディやパパと相談しています😓💦
とても決断できませんねぇ😓💦

マブルークさん
2024/01/08 21:26

>>花さん ありがとうございます🙏💦
しかしすごいですね😳💦
私は寝坊してますが花さんは一体いつ寝てるんでしょう😳💦⁉️

マブルークさん
2024/01/08 21:23

>>史緒さん ありがとうございます🙏💦
カフェ😳💕
そういえばご無沙汰だわ💦
またのんびり行きたいなぁ😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント