初詣🩷新調した着物🐶💕💕

昨日1/6日光市大室の高龗神社に家族みんなで初詣に行って来ました🤗
写真が小さいので良くわからないと思いますが右下の大縄を左まわり右まわり真ん中を通ると願いが叶う大縄を孫のふみかと私で潜って来ました😉


ワンちゃん、ネコちゃんの絵馬があって萌花のアレルギー、パテラが治りますようにと絵馬にお願いを書いて奉納して来ました🤍


御守も買って来ました🤍


今年は萌花の着物を新調しました🩷
レオピさんからクリスマスプレゼント🎁にもらったマフラーを着けての登場❣️
初詣で参拝に来ていた人たちに『着物を着ているのね!可愛い❣️』と褒められました🩷『馬子にも衣装でしょ❣️』
昨日、たくさん歩いたり人混みを歩いて疲れたようで夜はぐっすり寝ていました😴💤💤

  • 14
  • 19
  • 1
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くぅちゃんさん
2024/01/13 13:28

>>ともこさん こんにちは🐶💕💕
え〜っ、萌花そんなに女の子らしくなりましたか?
着物着ていたけど初詣の時、孫のリードを持つ手を引っ張るほどだったのに…😵
ともこさんにその姿を見せてあげたかったくらい😮‍💨
でも、嬉しいわぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
ともこさんに褒められて萌花も大喜びですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

リリーちゃんとマリンちゃんの着物姿見られず…残念💦だけど、ゆずちゃん来ていたもんね🤗
ふたりの着物姿を想い描こうかな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

ともこさん、いつも見てくれて嬉しいコメントありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

ともこさん
2024/01/13 10:53

こんにちは✨😃❗
コメント遅くなりました~💦

萌花ちゃん‼️💖何でもステキな晴れ着なの~❤️🤗本当に女の子らしくなりましたね✨
お孫さんと相変わらず仲良しですね✨
きっとお守りが効いてアレルギー良くなるはずですよね✨

今年もよろしくお願いいたします🙇

リリーマリンは今年は忙しくて晴れ着着せてません~💦😂

くぅちゃんさん
2024/01/12 18:33

>>Cool Aceさん こんばんは🐶💕💕
孫のふみかは、昨年12/29〜1/2まで愛知に単身赴任で行っているパパのところに…静かなお正月でした🤗
4日に私の実家、5日にみんなで初詣に行って来ましたよ😉
萌花、嬉しかったのかテンション上がりっぱなしでした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
Cool Aceさん、新調した着物いろんなお花🌸がいっぱいでピンクの帯が可愛くて萌花に良く似合うとありがとう(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

Cool Aceさん
2024/01/12 14:41

萌花ちゃん💗ご家族皆んな一緒に初詣、良かったね✧︎ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ✧︎
新調してもらったお着物も色んなお花がいっぱいでピンクの帯も可愛い〜˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
萌花ちゃんに良く似合うね(˶ᵔᵕᵔ˶)
ふみかちゃんもいい笑顔💕
今年も皆んなが元気で笑顔の花がいっぱい咲きますように。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚・*゚.*・。゚*。.:*❉゚

くぅちゃんさん
2024/01/11 15:55

>>ユキチさん こんにちは🐶💕💕
ユキチさん、萌花の着物可愛い、似合っいるとありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
とても嬉しいです🤗
たぶん、参拝客から可愛いと言われたのは着物着ているワンちゃんかいなかったからなんじゃないのかな?
右左前後ろ見ても珍しく洋服着ているワンちゃんいなかったからね🤭
でも、ユキチさんに可愛いと褒められて嬉しかったよෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

絵馬ね…アレルギーがいちばん辛いかな?少しでも楽になればいいなって思っています🩷
ご利益があるといいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くぅちゃんさんの最近の投稿

萌花(モカ)ちゃん

ブログ
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント