腹がっ!(◎_◎;)!ワイルド〜〜!♡

6歳当時のおなつ😸!
人間はモチロン、にゃん達も年齢がお顔に出てくるもんですな…🤔!

今から比べると ずいぶん幼い感じ、カワイイな〜☺️!





これは8歳の おなつ 😺!
エコー検診で、年齢相応の心臓&腎臓の衰えを指摘された頃⤵︎
血液検査は全て正常値だから深刻なケースではないけど、不整脈もあって心配になりフードを替えた〜😢!





そして10歳の おなつ 😸!
るなっちの挑発にのり、走り回らざるをえない毎日、しんのぞうが心配だよ💦!





今年も先日、ワクチン&健診に行ってきました!
8歳当時に指摘された不整脈もなく、したがって今年はエコー検診も無し🙆!
先生いわく体重も維持出来てて、すごく良い👍と…だんだん痩せちゃう子が多いんだって…😌!





でも、どうよ⁈これで良いの?先生、マジっすか〜〜?😅⁉︎
かなりワイルドなんすけど…😅!





昨晩の おなつと猫鍋INの るなっち😎!
おなつはINしませんの。扇風機LOVE❤️だけどエアコンは嫌い💔!このあたりにお齢が出るのかしらん😌!





えへへー、6歳から10歳までの おなつに、同じベレー帽を被せてみたの…あら、カワイイわ〜どの年齢でも、やっぱりカワイイ💗!

後脚の血行が悪くなってないか お爪のチェックを続けて行こう!
出来ればね、ずっと一緒にいたいんだよ〜〜☺️!
  • 46
  • 72
  • 3
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2018/06/09 17:08

>>もぐぞうママさん もぐちゃんママ、ありがとう〜にゃ😆!
そ、そこれがチャームポイントにゃ😆!
お腹は自腹だよ〜〜子猫5匹入ってにゃいよ〜🤣!

確かに、なつちゃんのお腹、ワイルドだわ〜😂
猫鍋に入ってるるなちゃんと比べると、なつちゃんのお腹にるなちゃん入れるかも〜って思っちゃいました😂😂😂
でも、そんなお腹もチャームポイントだね、なつちゃん💕

runahahaさん
2018/06/08 16:11

>>Jononさん こんにちは〜、ありがとうございます〜☺️!
饅頭顔でもベレー帽イケますか⁉︎嬉しいにゃん!

Jononさん
2018/06/08 12:39

なつちゃん、ベレー帽も良く似合いますね。
るな母さん器用だからるなちゃんのフェルト人形かと思った。癒されますね〜。

runahahaさん
2018/06/07 23:48

>>チコパパさん こんばんは〜☺️!
なんかだんだん人間ぽくなってきた気がします。会話成立するし😆!
みい姐までは、まだまだ先が長いっ😆!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 225

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント