眠れない(⌒-⌒; )

一昨日の夜の💩がちょっとだけ柔らかくて‥🤔
だいたい2日に1回か2回の💩で‥
昨日のお昼に又💩‥やっぱりちょっと柔らかい⁈
でもすっごく元気でご飯も欲しがるし‥
ウェットのご飯はやめた方が良いかな?ってパパさんに相談するもパパさん大丈夫やろ🙆‍♂️
夜ご飯も食べて遊んだりもしてたから大丈夫やね🙆‍♀️って思ってたら寝ようと思ったら又💩‥(´・ω`・)エッ?
やっぱり柔らかいよ‥^^;
先に寝ていたパパさんを起こして(>人<;)
オチリも綺麗にして‥💦
普段お腹の調子を悪くした事があまりないのでママはちょっと心配やわ‥😟
お部屋を暖かくして❣️
へそ天でも寝てるしね💕
大丈夫やと思うけど心配で眠れない💦
どう?蘭くん❣️まだぽんぽん痛いかな⁈
お喋りできると良いのになぁ🥺
  • 15
  • 12
  • 0
  • 39
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
エミやんさん
2024/01/10 22:02

>>ルナママさん ルナママさん💕
こんばんは~🌛
良い💩が出て良かった~😁👍
蘭丸もさっきやっとコロコロの💩が出ました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
でもちょっと軟らかいところもあるんだけど・・・
トリマーさんが蘭丸は💩の時に一緒に出してると思うから肛門腺絞りしなくて大丈夫って昨年言われたのでこれって肛門腺から出てるのかな(・・?って思ったりもしました・・・🤔

エミやんさん
2024/01/10 21:53

>>ひっちゃんさん ひっちゃんさん💕
こんばんは~🌛
風牙くん💙可哀想に・・・🥺
ミテミテお休みした理由もそうやったんやね・・・
うちの実家の子は私がまだ実家に居てる時に飼ってた子でにゃんこやよ💕
うちの子は高齢になって腎臓が悪くなってからレントゲン撮ったら心臓の位置がちょっと違うって元々生まれた時からと思うって言われたの・・・
風邪も引かない元気な子やったからそれまで気が付かなくてね・・・
心臓も悪くなってからてんかん発作が出るようになったよ・・・
もうすぐ17歳って頃まですっごく元気だったから後から思えば大往生やったと思う・・・
風牙くん💙はまだ若いもん治って又元気になって欲しいね💕
先生凄いね~❢
合う薬見つけてくださって感謝❢感謝❢やね~💕
3兄弟🐕たぶん前に言ったと思うけど風牙くん💙が大好きな私もありがとうって言いたいよ~(*‘ω‘ *)
そうやね元気な風牙くん💙をずっと見ていたいよ(^^♪
いつも奈良から蘭丸💜と一緒に応援してるからね~😊💕😸💕

ルナママさん
2024/01/09 22:36

今日はね、お散歩中に良い💩が出ました😊
リナ、もともとぽんぽんが強い方ではないので、完璧からすると、95パーセント
って感じかなぁ😅
蘭丸くん❤️
早く良くなってね💕︎💕︎💕︎

ひっちゃんさん
2024/01/09 21:17

蘭丸くん、お薬飲んでどう?
良くなってきたかなぁ。
早く良くなるといいね🍀☺️元気があるのは
ありがたいね😊

そうなん😓風牙のてんかんね💧それもあって
ミテミテお休みしたの😔
エミやんさんのご実家の子もなんね🥺
ワンちゃん?ネコちゃん?心配だよね😣

風牙、3歳になったくらいからかな、急にてんかん発作が
頻繁に起きて💧色々検査して薬も処方してもらっても
多いときは1日3回とか。風牙、45キロあるから、持ち上がらへんし、嘔吐、失禁、脱糞、口の中切って血だらけ…💧
もうあかんかと思ったん😢
やけど病院の先生に合う薬を見つけてもらって
今は月に1回位かな😊
何種類かの薬を朝晩飲んで、発作が止まらないときの
座薬も私、持ち歩いてる😓
やっと落ち着いてきたよ〜💧言うても一昨日、てんかん起きて、かわいそうやった〜
普段はめちゃめちゃ元気なんよ🤗
ミテミテでは元気な風牙を見てもらいたいから😃✌️
エミやんさん心配してくれてありがとう❗🥹🍀🍀

エミやんさん
2024/01/09 19:08

>>真琴さん ありがとうございます😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 エミやんさんの最近の投稿

蘭丸くん

動画
  • 45

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント