アベル🌹4歳になりましたニャ😽

68964114
みんにゃ〜🌟。:*お久しぶりです😸

アベルですニャ〜😽💜

今日めでたく4歳の誕生日を迎える事ができました〜😺🎂✨

アベル、去年の5月から血尿が出はじめ、再検査の9月の尿検査でもまた

血尿が出てしまいました💦

そして12月に再度尿検査を行ったところ血尿は出ませんでした😊

???と狐につままれたような気分になりましたが

念の為3ヶ月後にも尿検査を行うことになりました😅

何はともあれ、血尿なしで年が越せたので一安心でした🌟。:*

ミテミテのお友達の皆様〜😻💕
これからもどうぞよろしくお願いしますニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


それではお誕生日ということでボクの
おもしろ動画の数々をどうぞご覧くださいニャ〜😺




ひらひらがなくなったちびボでも楽しくテニスの練習をするニャ〜😸





おもちゃをニャインアメの袋の中に入れようとしてるところニャ😹
おもちゃがおいしいアメになりますように♥️☆。.:*・゜





トンネルの中に入ってローリングするニャ〜😸ぐるぐる〜🌀🌀目がまわる〜😹




ママに名前を呼ばれたら走って駆けつけるニャ〜😸💪




相変わらず、扉は開けるけど閉めな〜い😹💦💦




ボクの加工もしてみたニャ〜😽ほんのり王子風〜👑





遅れましたが今年もよろしくお願いしますニャ〜😸💕
最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♀️🥰


《おまけ》おめでたついでに🤭今年うちのお姉ちゃんも成人式でした㊗️
  • 12
  • 1
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2024/02/15 22:13

>>リエリエさん グミちゃ〜ん💓‪ビビちゃ〜ん♥️
ボクの4歳の誕生日のお祝いありがとニャ〜😻💜💜💜

永遠の王子様だにゃんてもったいないお言葉ニャ〜💦😹
ありがとニャ〜😻💓‪♥️
この間、どれどれ〜って出来上がったアメを袋から出してみたら
い〜いお味のニャインアメになってたニャ〜😽👍🍬🍭
今は別のおもちゃを入れて新たな味に挑戦中〜🍬🍭
ニャインアメを頬張るかわいいグミちゃんの頬っぺたも見てみたいからニャ😽🎶

おちっこ検査はまだまだ気が抜けないけど、とりあえず一安心ニャ😸💪
お風呂に入ったり、病院での診察にも物怖じしないグミちゃんには
いつもびっくりさせられっぱなしだもんニャ〜😹°・*:.。.☆
ボクも来月の再検査頑張るニャ💦💦😹
ついでのお姉ちゃんの成人式のお祝いまでありがとニャ〜😽💕
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますニャ〜♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

リエリエさん
2024/02/13 17:03

アベルくん💝
4歳のお誕生日🎂おめでとう〜😻☺️
ミテミテで王子と呼ばれる猫ちゃん
ビビとグミにとって永遠の王子様✨
それはアベル王子と凛王子なんだよ〜🤭
楽しそうに遊ぶ姿がいつ見ても可愛いにゃ💕
そろそろ錬金されてにゃいんアメになったかにゃ?

去年は病院にも頑張って行ってたね
年末に良い結果が聞けて嬉しかったよ〜☺️
年明けにはお姉ちゃんの成人式もあって💓
おめでたいにゃ〜(*´艸`*)ツーショット可愛い〜💞
ほんのり王子風カードもカッコ良いにゃ〜😻

今年もどうぞ宜しくお願いします😺☺️💓
大変遅くのコメントで😂ごめんちゃい🙏

ちゃんりほさん
2024/01/24 23:38

>>TSさん マロンちゃ〜ん💓‪
ボクのお誕生日とMVPET✨️そしてお姉ちゃんの成人式のお祝い
ありがとニャ😻💜💜💜

ちーこ、まだまだ気はぬけないけど
なんとか血尿がおさまってよかったニャ😹
おいしいニャインアメができたら
マロンちゃんにもプレゼントするニャ〜🎁
おいしくな〜れ♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

マロンちゃん💓‪
今年もよろしくお願いしますニャ〜😽.•♬

TSさん
2024/01/24 04:40

アベルくん🩷かなり遅くなったけど4歳の🎂お誕生日おめでとう🎉
MVPET に、おねえちゃんの成人式とほんとにおめでとう🎊
アベルくん💕ちーこも良くなって良かったね(*^_^*)
ちびボで上手にラリーにして
ぐるぐる🌀まわってトンネルから足出てるしー🤣
ママに呼ばれてピューンの走り方がかわいすぎるー💖
扉も上手に一生懸命開けるし😍
ニャイン飴で美味しい飴はできたかな❓
今年もちゃんりほさんファミリーと楽しくて幸せな一年になりますように🎉
可愛くてかっこよくてお茶目なアベルくんを今年もたくさん見せてね😍

ちゃんりほさん
2024/01/19 23:58

>>hagecitaさん hagecitaさん🌼*・
アベルの誕生日&MVPET&お姉ちゃんの成人式のお祝い
ありがとうございます🙇‍♀️
ほんとですね🤣動画もおめでたい事も4つ😊偶然かな😅

今年もよろしくお願いします♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント