心音😱アウト〜(泣)

今朝から連続くしゃみで、黄鼻で
帰って来てから、鼻水無かったけど、鼻づまりも無かったけど、今、血混じりくしゃみ出た😱😱😱
12日主治医の先生出勤だから、電話してみるか?それとも、明日、休みだから病院行ってみるか、様子見て考えますね~。
私的には、早々、うまくいくのは、なんかなぁ~って思ってたから、ある意味、意識的には、想定内だった。
動揺してないっていうと嘘になるけど、抗生剤14日間
飲ませて、薬投与、3日間もって、4日目がいつも鬼門なんですよね~。
結局、3日間しか効かないって事は、これで3回目、まだまだ効く薬があるから、先生と要相談だね。
3回目ワクチン打ってるから、どうなんだろね。
避妊手術はもちろん、延期になると思うけど、まぁ〜急展開過ぎたから、不安になったとて、楽観したとて、ゆっくり焦らずって決めてるから大丈夫!
鼻炎は長引くよね。
ボチボチ、心音と私のペースでがんばりますね😊
大丈夫ですよ😅
皆様のおかげで、少し、成長したかなぁ?私
  • 10
  • 0
  • 0
  • 7
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいままさん
2024/01/11 13:12

>>ネオたんママさん ありがとうです😅
おまじない⭐ずっと言ってるよ!大丈夫❤️大丈夫❤️心音は強い子元気な子ってね😊

心音ちゃん✨かいままさん✨もう少しだと思うけどねー🤗
心音ちゃん✨がくしゃみ以外元気なら大丈夫だと思います♡頑張ろうね😊

かいままさん
2024/01/10 08:17

>>にゃーにゃのしもべさん いやいや。パパの方が、今回は動揺してる(笑)
私の方が、そりゃそうだって思ってたから😅本当に快食快便(笑)元気に走り回って、前みたいに鼻水は無いから、グジュグジュが無いから、本人も楽みたいです。ワクチンで免疫力アップするのが2週間後ぐらいだから、ゆっくり様子見ですね~。
手術は延期になると思うけど?先生に任しますね。
先生も想定内でワクチン打ったのかもわからないしね😅
心音と私の歩幅でゆっくりいきますね。

かいままさん
2024/01/10 08:07

>>まるちゃんままさん 寝てた(笑)寝てた(笑)心音のくしゃみ2回でおきたけど😅鼻水無いのよね😱鼻きれいなの😅
今日、雨だし寒いし、お家で様子見て、12日に電話して、みるね。後、先生と合う日が
19日しかないから、予約入れておいたよ。
早く来て下さいって言われたら、行くけど、抗生剤続けて飲ませたから、どっちみち休ませないといけない期間だから、後、2週間ぐらいでワクチン効いてくるのもあるから、その時の状態だね。
本当に想定内(笑)
マジで強くなったわ~(笑)私も心音も(爆)
しっかり診ていくね~。

大丈夫!! 
どーんと構えているパパさんにいっぱい心配をぶつけて 安心を分けてもらってください!
🥰🥰🥰🥰
食べて元気なら絶対大丈夫と思う
ママさんの体調は その範囲にあらずだからご自愛くださいね!!!🩷🩷🩷🩷🩷

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かいままさんの最近の投稿

心音ちゃん

写真
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント