夢叶ったよ✨

京都旅行に来るからって、Manaちゃんママ(pepeさん)とパパが幸に会いに来てくれたよ🤗
幸がパピーの頃からいつか会いたいねって🥰 本当に会えるとは思わなかったからすっごく嬉しかったぁ~。幸抱っこしてもらえて❤️
せっかくpepeさんがお散歩しようって言ってくれたのに😅内弁慶過ぎる幸はパパに🤣
幸がこん頃から2時頃には起きるManaちゃんとはお互い早起き隊って(笑) Manaちゃん、pepeさんには良くしてもらってたの🥰
幸はManaお姉ちゃんの弟だねって😊
pepeさんが会いに行くって言ったからには絶対行くって🤗
昨日の夜、幸はお留守番だったけどPTAで晩御飯🌃🍴一杯話せてお土産までもらって、、、pepeさんもpapaさんも優しくて😊
凄く凄く素敵な時間過ごせたよ✨
pepeさん、パパさん、Manaちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
いつかManaちゃんに会いに行くね🎵
  • 19
  • 5
  • 0
  • 0
  • 54
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>マロ吉さん ほんと??マロ吉さんったら謙遜なさらずにぃ~m(_ _"m)(笑)
ほんと、しんどそうな時とかは幸が話してくれたらなぁ~って思うよ😢
でも元気な時はうるさいだろうなぁ~(;'∀')
ママの秘密も幸だけは知ってるからばらすぞ~って脅されそう🤣
マロンくんはそんにゃ事は言わにゃいもんね😁

マロ吉さん
2024/01/21 16:48

いえいえ💦私もひとりで家で1番しゃべってますよ(⌒-⌒; )物静かニャンて!素敵🤭😍アザース💓
同じくパパは静かだからうんうん聞きながしてますよーー!そうそう幸ちゃんと同じ🌰も特にニャンだから騒がしニャンーとだけど大人目線でいつもじっときいてくれてるような気がします🤣🌰が話してくれたら最高なのに!

>>マロ吉さん きゃはは(∩´∀`)∩
マロ吉さんは物静かそうだよね😊
私が実家出たら(結婚して)シ~~~ンになった言うてたよ(笑)
どんだけうるさいねんっ!!(≧▽≦)
うちパパ静かだから私が喋ってパパは聞いてる(聞き流してる🤣)だよ。
幸も思ってるのかも、うるさいなぁ~この人!!って(;'∀')

マロ吉さん
2024/01/20 20:34

私うるさい🤣😍宣言しちゃってる笑っ
1人でべちゃくちゃ聞いてみたいですよ🤣❤️
出た!私のお友達にも口から生まれたこいます、笑
賑やかな人好きですわ〜🫶

>>マロ吉さん ありがと~マロ吉さん(*´▽`*)
同じなら笑いながらの方がいいよね🤣
私、ほんとうるさいよ(≧▽≦)
1人でもぺちゃくちゃx2口口口
口から生まれたん違うかぁ~言われるよ(≧▽≦)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ジュン大好きさんの最近の投稿

くん

写真
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント