今年はベッド二段重ねとあったか敷物で寒さ対策♪ part2

12821346
12月29日福ちゃんブログ投稿の
「今年はベッド二段重ねとあったか敷物で寒さ対策♪」
夜はこんな風にちゃんと敷物掛けて(巻かれて)寝ています。



↓下は12月29日 日中の様子




これ何に観えるかな?
福母は小さい頃は「おかあさんといっしょ」のブーフーウーを観ていて
以後は日本テレビの「おはようこどもショー」が好きで観てましたね。
愛川欽也さんが声優をしていたロバ君を知ってる方も多いかもね。
福母はガマ親分が好きでしたね。

↓下の雲は「ガマ親分」に見えたのよ。( *´艸`)



この木の枝は福母はこの子供番組観てなかったけど
「できるかな」のゴン太くんみたいじゃない?
  • 18
  • 21
  • 5
  • 0
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

福母さん🌸こんにちは
2段重ねベッド お姫様みたいですよね😊
ちょこんとお顔だけ見えてる福ちゃんが可愛いわ〜💓

おはようこどもショーって観てなかったけど
検索したら ロバの着ぐるみに微かな記憶があった❣️
がま親分ってキャラもなんとなく知ってる😊
たぶん絵本かなんかで覚えてるのかも💦 写真をそのまんま印刷してセリフが書いてあるような絵本 昔ありましたよね😊
ゴン太君は知らなかったです💦
今はアニメばかりが多くて この頃みたいな子供番組ってあまりないような気がします💦 時代かなぁ

福母さん
2024/01/12 13:49

>>ルナママさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

この雑木はビル3階くらいの高さがあるんだけど
なんか子供番組に出てきた着ぐるみに似てるな~?」と思って検索したら
福母は観てなかったんだけど「できるかなのゴン太くん」でした。(*^^*)


下はリキ丸も使ってたベッドで
上のベッドはお友達からの頂き物です。

前回日中の様子の画像は
ベッドが小さく見えたでしょうが
福ちゃんでもゆったりサイズなのよ!
今年の冬は玄関で寝ることが多くなってるから
夜になると福父がす巻き状態にしてるのよ💦

福母さん
2024/01/12 13:48

>>アッコさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

下はリキ丸も使ってたベッドで
上のベッドはお友達からの頂き物です。

前回日中の様子の画像は
ベッドが小さく見えたでしょうが
福ちゃんでもゆったりサイズなのよ!
今年の冬は玄関で寝ることが多くなってるから
夜になると福父がす巻き状態にしてるのよ💦

福母さん
2024/01/12 13:48

>>ジーズさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

下はリキ丸も使ってたベッドで
上のベッドはお友達からの頂き物です。

前回日中の様子の画像は
ベッドが小さく見えたでしょうが
福ちゃんでもゆったりサイズなのよ!
今年の冬は玄関で寝ることが多くなってるから
夜になると福父がす巻き状態にしてるのよ💦

1960年代のTV番組だから
ジーズさんは知らなくて当たり前だと思うわ!

この雑木はビル3階くらいの高さがあるんだけど
なんか子供番組に出てきた着ぐるみに似てるな~?」と思って検索したら
福母は観てなかったんだけど「できるかなのゴン太くん」でした。(*^^*)

福母さん
2024/01/12 13:46

>>runahahaさん こんにちは!

お返事遅くなりました。(。-人-。) ゴメンネ

下はリキ丸も使ってたベッドで
上のベッドはお友達からの頂き物です。

前回日中の様子の画像は
ベッドが小さく見えたでしょうが
福ちゃんでもゆったりサイズなのよ!
今年の冬は玄関で寝ることが多くなってるから
夜になると福父がす巻き状態にしてるのよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント