昨日散歩中になくなりました。

16年間喜びも悲しみも共にしてきました。

4月で16歳でした。

しかし、生まれる前から一緒なので、

16年間一緒でした。散歩中うごけなくなり抱き上げたら、腕の中でしにました。
最近はオシッコはシートで、できないし、散歩も秋くらいからだんだん歩けなくなってましたが、昨日は豚肉に、カリカリにジャーキーもたべて、うんちやオシッコもしていました。
散歩するとゼイゼイずっとしてだけど、昨日散歩中に具合がわるくなり、最後に泣いてバタと死んでしまいました。2日ごに火葬したいと思います。
感謝しかないです。
  • 4
  • 3
  • 0
  • 28
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

みみこママ
遅くなりました💦
ほんとにびっくりしました、、、
とらちゃん〜。
お散歩して、ママに抱かれていけたんだね〜😭
でも寂しいね😔
ママ
辛かったですね。
落ち着いてきたら、落ち込むと思いますが💦ご自愛くださいね。

まろさん
2024/01/31 20:10

遅くなりましたが、とらちゃんのご冥福を心からお祈りします。
16年という絆、感謝しかない、その言葉が全てですね。ママさん、お辛い中の投稿ありがとう!
可愛いとらちゃん・・寂しいよ

とらちゃん
最後までいつも通りに過ごしながらのお別れ
すごいですね みみこママさんに心配かけないように頑張っていたのかな
とっても素敵な一生を過ごされたんですね
親思いのとても素晴らしい子だと思います
そして…大好きなママの腕の中で天使になったんですね

ご冥福をお祈りします

スージーさん
2024/01/11 01:56

最後までちゃんとご飯を食べてお散歩をして、みみこママさんの腕の中で天国に召されたとらちゃんは、素敵な犬生だったと思います。人間の私も憧れてしまいます。

でも、突然のお別れでママさんもタコちゃんも寂しくなりますね…。
とらちゃんのご冥福をお祈りします。

ゆきぶーさん
2024/01/10 22:51

みみこママさん とらちゃん16年間ずーっと、大好きなママのそばにいて最後も腕の中から、お空に行ってしまったのですね…。胸が苦しくて何と言っていいかわかりません。
きっと、お空から大好きなママとタコちゃんを見てくれてます。とらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 みみこママさんの最近の投稿

タコちゃん

写真
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント