カメラ・ガン見なCOO 📸👀

21032266
新年からキリリとした姿を見せてくれるCOOです。









新年7日に売っていた蟹、4匹で796円でした。





UPしていた過去最高の大きさなのでまたUPしちゃいました。😅








1匹=199円!身入りも良く味噌もバッチリでした。😄










子供達が送ってくれたもの。





















COOmamaはスヌーピーが好きなので
小物が入っていたりお菓子系が多く
COOpapa用には蝦夷鹿のミスジ肉
久々にステーキで食べたわ~!美味しかった!







お姉やんが送ってくれた品物の中に
スヌーピーのレッグウオーマー。
なんとなくかわいそうな気がします・・・コソ😆






年末にUPしたイクラ、お姉やんに送った後、
こんな画像が送られてきました。
タイトルは「カレーかっ!?」って!ウケたわ~!!🤣🤣🤣



最後にCOO,同様の写真ですがもう1枚見て下さい。
いろいろ見て下さりありがとうございました。😄
  • 22
  • 9
  • 1
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒猫COOさん
2024/01/15 20:48

>>あきんこさん 歩くと耳がパタパタなるそうです😄
斬新と言うかなんかバッタもん感たっぷりだよね🤣

あきんこさん
2024/01/15 09:01

あら〜❣️ママさんの足でしたか🦵✨
どーりでうちのパパみたくもじゃもじゃすね毛がなくて綺麗だと思いました🤭💗
それにしてもスヌーピーのレッグウォーマー、斬新なデザインですよね😂💗

黒猫COOさん
2024/01/14 16:13

>>いっちさん こんばんは~^^
あはは。🦀ちょっと大きかったのでまたUPしちゃった!
イイ感じですかね!?実はCOOは🦀に興味が無いので
こっちが勝手にCOOの前に置いて📸✨!って感じなんですよね。
黒猫コーヒー!よくこんなの別々に見つけて送って来るもんだと思ったね。😄
イクラ!面白いよね!丼から更に盛っただけなのにイメージ全然違うしね。
イクラは丼という先入観がある事に気づかされましたよ!😅

いっちさん
2024/01/14 00:15

キリッとカッコいいおすましCOOくん❤︎.*こんばんニャー✨️ パパさん、カニ凄いですね❣️👏🏻( *>ω<*)/
この大きさで一匹199円Σ(゚艸゚〃)
COOくんがまた、イイ感じに並んでくれて大きさを示してくれてる(o´艸`)可愛いニャー✨️
今年も娘さん方からのプレゼント、とってもたくさん本当に素晴らしい👏🏻~♡(*´ ω`*)
可愛くて美味しそうな物たくさん❣️黒猫さんのパッケージも居る̳^. ̫ .^ ̳♡⃛ コーヒーなんですね.•♬ パパとママのプレゼントにCOOくんのお菓子も☆
皆んな本当に心優しいですね🥰 スヌーピーのレッグウォーマー可愛い(≧▽≦)
イクラは、、ホントカレーですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

黒猫COOさん
2024/01/12 19:57

>>あきんこさん かっちょええでしょ~~!!😄ありがとにゃ!
あらら、お正月にお腹壊しちゃったなんて、そりゃあ、残念でしたね。
🦀ちびちび味わってるんですね!それも良いかもです!👍
あはは^~^
お姉やんのウケ狙いのレッグウオーマー!
キャプションに書いたけど、スヌーピーはCOOmamaのもの。
つまりこの足はCOOmamaなんです!😆
だからなんか可愛いそうな気がするって書いたんです!ぎゃ🤣は🤣は
どっちにしても笑ってもらえて良かったです!ありがとうございました。😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒猫COOさんの最近の投稿

COO (クー)くん

動画
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント