龍神様にゃらぬ、たら神様の降臨にゃー🐾3回目のうちの子記念🏠未公開ショット📸がんばれ受験生❣️

ミテミテのみにゃさま、昨年はたらおと仲良くしてくれてありがとうにゃ😽ことちもよろしくにゃ🐾
実はことちは辰年🐲ではなく、たら年🐱という干支なんにゃよ🐾今年良くない事が続いたから、龍神様にかわって、たら神にまかしてもらったにゃ〜🐾がんばれ日本🇯🇵
たらお、龍よりも迫力あるにゃろ〜???
こちらは未公開ショット集❣️
全部タッキー🔪
旦那の汚いもじゃもじゃのすね毛隠すの忘れました🙃
がんばれ受験生❣️
たら神のお守りにゃ🐾これで合格間違いなし💮姪っ子が今年受験生でお正月も勉強頑張ってました🥰合格できますように🙏✨

たらおをお迎えして今日で3年😍
猫って最高🥰🥰🥰
  • 5
  • 6
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あきんこさん
2024/02/06 09:47

>>花さん 花さん〜💦返信したと思っていたらしてなかった😫
コメントありがとうございます〜❣️
遅れてしまいましたが、ことちもよろちくお願いしますにゃ〜🐾
ことちもおまぬけ全開でいくにゃよ〜🐾🐾🐾

さん
2024/01/31 13:06

💙❤️たらちゃん3回目のうちの子記念日おめでとう❤️💙
たらちゃんとボクちんお揃いだ!😃可愛い💕💕
たらちゃんの顔がいつもと違って気合い入ってるね
これじゃ絶対合格するよ💯
こらからも楽しいたらちゃんをいっぱい見せてね💓😊🌸

マロ吉さん
2024/01/17 19:44

しっかり者の姪っ子ちゃんなら大丈夫ですね👍🇯🇵
R1は冬場何かイベントある時だけ今でも飲ませています☺️あきんこしゃん保育園の大変な時期に食品レジやられてたんですね、ハードでずっと忙しいイメージがある💦今は働くママに理解のある事務✨やられてるんですね👏☺️🙌良かったですね!
やっぱり事務が1番長く続けられるからいいですよね。体の負担も少ないし!私も今のところは面接のときに定年までずっといて欲しいと言って下さってヨッシャ!と思い大変でもほんとに👵になるまで居させてもらおうと思っちゃってますよ🤭何より同じ育児をしているママさんたちが沢山いるので楽しいです!
あきんこしゃんも良いところが見つかって本当に良かったですね🙌👶の頃は突然体調不良によくなるからママしゃんほんと大変ですよね(^◇^;)

あきんこさん
2024/01/17 17:26

>>マロ吉さん たら神、お褒めいただき、ありがとにゃん🐾💕
そーにゃの😳💓一週間切ってしまった‼️
面接と筆記なんですが、姪っ子なら私と違ってしっかりしてるし、やってくれると思います❣️
R1てやっぱり体に良いんですね!私去年の4月に保育園入れて仕事が中々決まらなくて2ヶ月だけ食品レジやったのですが、R1買ってく人結構いました💡値下げされると箱ごと買ってく人もいましたよ!
食品レジ、ほんとに嫌だったなぁ…😣
今は働くママに理解のある会社に入れて事務やってます✨

マロ吉さん
2024/01/17 14:00

ターボ🩷のキリッとしたお顔✨😻から始まり😍🐲悪いことは全部吹っ飛ばしてくれる1年になりそうですね❗️でもやっぱ怖くないのよ笑🫶🩷
姪っ子ちゃん!21日なんですね😅1週間切りましたね💦 娘の高校も22日は受験があるため学校お休みです😅もーねここまできたらどう足掻いてもどうにもならないので💦いつも通りにやればいいよ!と去年下の子を送りだした記憶があります(⌒-⌒; )体調だけは万全にして下さいね🍀R1とかめっちゃ飲ませてました。終わるまではドキドキですが、たら神✨パワー全開💪で見守っててニャン😻❗️私も影なら応援📣しています🇯🇵ファイト!1発💪🇯🇵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 あきんこさんの最近の投稿

たらおくん

ブログ
  • 32

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント