久しぶりに爆走しちゃった💕‼️

18828247
昨日あんなことを言いながらやっぱり時間ができると覗いてしまう💕
そしてついつい報告したくなる😅💦

朝は冷えましたね💦
3℃でしたが久しぶりにロングでランニングさせてあげようかと(私は凍えました😨手袋するべきだった💦)ラフィと自転車でスタートしました😅💦
風もあったので寒かったけどボーダーはこのくらいが絶好調👍💕
走りながら時々振り返って私の顔を見ます😅💦
これ片手運転なので一瞬しか撮影できずブレブレです😨💦
今朝はレイちゃんが昨夜から血便が止まってずっと寝てくれて朝も5時頃起きてシートにトイレしてから横のお水を飲みまたベッドに入って寝るという手のかからないパターンだったので私もそれを確認して二度寝😅💦
それから起きて彼女にお薬を粉にして栄養剤と混ぜシリンジで飲ませてから出て来たのでちょっと安心です💕

帰宅したらカドラーに入って瞑想してました😅💦
何故かまた集まろうとする😅💦
レイばかり撮るから気になって寄ってくるんです💦
サラッとしたキャラのジャン君だけはいつもマイペース👍💕

カマチョのニコはこの頃笑顔がありません😓💦
ごめんね😅💦

昼過ぎにレイはあずきのような💩を2粒出しました💕
血便は止血剤が効いたみたい🙏💕
ソファでランチしながらテレビを見る私の横でまたまたジャン君がまったり💕

反対側にはもちろんニコが埋まってます😅💦

レイはジャン君のハウスに入ったり徘徊したり少し持ち直した様子💕
ラフィが見てくれているから大丈夫👍💕

昨夜お嬢が大学時代の友達との旅行から戻って今日は家にいるので午後からの病院はお嬢に車を出してもらうことになりました💕
約束の時間にバディのところに行くと講習会から戻って来たバディと玄関ドアで鉢合わせ😳💕
私は携帯忘れて画像はないけど早速抗生剤と消炎剤に下痢止めも入れた皮下点滴を打ちました💦
消炎剤もかなり沁みるそうで皮しかないレイには直接皮に触れるのでより痛いそうです💦
案の定消炎剤を入れたらレイがピクッとして振り向き首元を抑えていたバディの指を噛みました😳💦
「イタタ💦レイちゃん少し元気が出たね💕
僕と君との出会いはこれだったよね🥰💕」とバディが😳💦‼️
そうなんですよ😅💦
もう7年くらい前かしら🤔💦
初めてレイを連れて来た時にワクチンだったと思うけどバディがちょっと優しくゆっくりと触れたんです😅💦
当時から気の強いレイは「モタモタやってんじゃないわよ💢‼️」とばかりにいきなりバディの手を噛んだ😳💦
以来バディはレイを「見た目が華奢だからか弱そうに見えるけど芯の強い気丈な女子」と認識してことあるごとに「この子は本当に負けん気が強い😅💦」とか「今日も怒らせちゃいました💦」などと言ってくる😅💦
そのくせ他の子よりもなんとなくレイに手厚いような感じを受けるんですよね😅💦
そんなわけでバディは覚えていたんだな😳💦
つい先日アッコさんとこの話をしたばかりだったのでびっくりです😳💕
今日のレイは痛かったようで申し訳なかったけどぷんぷん怒っていて😡💢思わずバディと苦笑いをしてしまいました😅💦
「嬉しいです💕この子たちって入院してる時ヘロヘロでおとなしくても良くなってくるとご飯あげようとしてもガルしたり点滴しようとすると噛んできたりその瞬間がたまらなく嬉しいんですよ🥰💕」とバディ😅💕
わかるなぁ💕
レイが噛むのを久しぶりに見たもの💕
本犬は辛いのにごめんね😅💦
しばらくは痩せちゃうけどお肉とかやめてシリンジになりそうだけどね💦
こうやってだんだん体力は落ちて行くとバディも言ってたけど「この子達って最後の一息まで生きようと真剣なんですよ‼️本当に僕たち人間はひ弱だよなぁ💦いつも彼らには尊敬の念が絶えないです‼️」とレイの頭を撫でながら呟く🤔💕
レイちゃんぷんぷんだったけどちょっと収まった見たい😅💦
そして今日もバディは休日料金を取らなかったわ🙏💦

帰宅してトイレシートでおしっこしてシリンジで食事してなんとなくフラフラ💕
可哀想だけどもう一回明日最後の注射があるんだよ🙏💦
ごめんね🙇‍♀️💦

夕方ジャン君の散歩に行き再びまったり💕
今日はソファで過ごす時間が長くてみんなでいつものようなひと時が戻った感じ👍💕
  • 6
  • 12
  • 0
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/13 21:59

>>真琴さん ホントだね🤔💕
とかく震災の後とかによく言われるけど頭ではわかっていてもなかなか実感として理解してなくて😓💦
今回は本当に些細なことが嬉しいよ🤔💕

真琴さん
2024/01/13 05:52

あたり前って有難いんだよね
私達も

マブルークさん
2024/01/12 23:28

>>ユメさん ありがとうございます💕
瞬間芸ですよ😅💦
ずっとはできません💦
一瞬撮ったら即前カゴにポイッです😅💦

マブルークさん
2024/01/12 23:27

>>きらりんさん ありがとうございます🙏💕
そうねぇ🤔💦
ニコはママ(レイ)っ子だからね😓💕

マブルークさん
2024/01/12 23:26

>>アッコさん そうだよねぇ💦
分離不安なのにこのところ満足に触れ合ってないからなぁ😓💦
考えてみるよ🤔💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント