仕方ないから来てるのよ😤‼️

22032164
今日で3回目の止血剤‼️
これで1クール終了👍💕
幸い血便も止まり下痢もとりあえず治ってます🤔💦
免疫力、抵抗力が落ちているので乳酸菌をとってはいますが腸内環境が崩れ自律神経も乱れて下痢を起こしやすくなっているそうです💦
以前は毎晩の楽しみだったヨーグルトももう長いこと食べる気がない😓💦
粉の乳酸菌は嫌がって口にしない💦
なかなか難しいですね💦
ビタミン剤と止血剤は痛いようですが今日はなんとか我慢できたようです🤔💦

朝の光景💕
朝晩は冷えますが日がさしてくると暖かくなりました💕
ラフィはパパと男の時間です👍💕

気持ち良さそうなので起こして病院に行くのが可哀想で昼前になってしまいました😓💦

病院から帰って低脂肪のドリンクをシリンジで飲んでまたまたお昼寝💕
今度はジャン君の第二ベッドで😅💕
右手が可愛いのよ👍💕

体痛くならないのかな🤔💦
午後はジャン君がヤングの時間に行ってます👍💕

夕方トイレシートとオヤツを買いにホームセンターへ👍💕
久しぶりに大好きなライドをさせてやろうとボーダーズも同伴です🥰💕
満足そうなラフィ💕

ジャン君はパパが離れると気が気でない😳💦💦💦

たっぷりライドできてよかったね👍💕

帰宅したらカドラーの上で瞑想してました😳💦
ジャン君のベッドとカドラーが自分のベッドよりお気に入りのようです💕

明日のランのための久しぶりのスイーツ💕
新年のお祝いのガレット.デ.ロアです🥰💕
キャラメリゼしたら焦げてしまったわ😅💦
昨年も作りましたが中にフェーブという小さな陶器が隠されてます💕
当たった方は今年一年ラッキーだそうです👍💕
本当はクラウンを添えるんだけどうっかりして在庫がなかった😓💦
残念💦

こちらが昨年のもの💦
これが最後のクラウンだったんだわ💦
うっかり買い忘れました💦
明日は午後は雨みたい💦
少しは遊べるかな🤔💦
レイちゃん体調安定してくれますように🙏💕
  • 6
  • 7
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2024/01/16 19:42

>>F13さん ありがとうございます🙏💕
しぶとく頑張ってます👍💕

F13さん
2024/01/16 13:41

ご無沙汰しちゃってて済みません💦
レイちゃん頑張って💓
痛いよね・・・辛いよね・・・😭
体調安定がするよう祈ってます🙏

マブルークさん
2024/01/14 17:04

>>真琴さん 水も飲まなくて困ってる😓💦

真琴さん
2024/01/14 16:30

ムーミンも何にも食べずに
水だけ飲んでる😢

マブルークさん
2024/01/14 16:22

>>真琴さん 今日のレイは朝から食欲無しだよ💦
ずっと寝てるわ🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント