さよなら、実家👋

本日、12日ぶりの休暇を取って、ジェニを実家まで迎えに行きました🚃

会社の同僚達に「元日に実家に猫を置いたままになってるんだよね(めちゃ楽しそうだけど)」と伝えたら、「それは大変‼︎」と土日の仕事を快く代わってくれました✨

なにも知らず、ねこのきもちマルシェで買ったニット帽をかぶってポーズを決めています🧶😂

キャリーバッグを出して帰る準備をしていると…🎒
🐈「嫌な予感がするわ…」

テレビの後ろに隠れました🥷
様子をうかがっています👀
隠れているつもりのようです🤭

👨「帰るってよー。ここにいたいのか?そうか、それでもいいぞ☺️」

説得を試みていると見せかけて、めちゃくちゃ嬉しそうなパジャマ姿の父です笑
実の娘は二の次で、「また来てね」「次はいつかな?」と何度もジェニに声をかけてお別れする両親でした🌼

2週間あまり、仕事に集中することができて、家族には本当に感謝です🥲

ジェニと同い年の隣に住む姪っ子は、朝6時半に起きて、カリカリを計ってあげてくれていたそうで、距離をさらに縮めていました🩷

明日は自宅でゆっくりジェニと過ごします🏠
  • 11
  • 20
  • 0
  • 0
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
スージーさん
2024/01/17 20:54

>>いっちさん 仕事中にふと「ジェニにごはんあげなきゃ💦」と思った後で「あ、大丈夫だった😌」と思うことがあって、ほんと実家には感謝です❤️

いっちさんもご実家でぷっちょちゃんとゆっくり過ごせてるんですね🌟

赤い帽子はほんとは両耳にかぶせたかったのに、顔が大きくて…🌞🤣

スージーさん
2024/01/17 20:52

>>ネオたんママさん 新商品みたいでお手本がなくて、これが正解なのかはよくわかりません😳🧶
ほんとは両耳にかぶせるつもりが、顔が大きくて😹

今週はなるべくゆっくり家を出て、早く帰るようにしてますが、それでもちょっと不満なようなので頑張ります💪

いっちさん
2024/01/16 19:01

スージーさん✨️新年早々の連勤お疲れ様でした!
ジェニちゃんと過ごせずに忙しい毎日は辛かったことと🥲 しかしジェニちゃん本当にご実家好きなんですね( *´艸`) 赤いニット帽🔴チョー可愛いです︎💕︎︎
凄い似合う(๑ơ ₃ ơ) 私もここ最近、ちょっと連勤続きだったのですが年末からずっとぷっちょと共に実家居候です😂 仕事してると、確かにひとりじゃないのを思うと本当に安心しますね。

真っ赤なニット帽とってもお似合いで可愛いですねー❤️
帽子のお写真の時は折り返して被るとは思わなかったので〜想像とは違って素敵です💓
斜め被りがオシャレ〰️💕
すっかり馴染んだご実家〜ジェニちゃん✨お名残惜しいね〜😿
ご両親もお寂しくなりますね〜😆
って、帰ったらコンビ復活ですね♪

スージーさん
2024/01/15 18:21

>>ばななさん 姪っ子と両側を持って被せてみたのですが、顔の大きさの関係で3秒後にはベレー帽被りになってました🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント